にせ深見青山の甲状腺がんの恐怖はこれで克服できるのでは。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の甲状腺がんの恐怖はこれで克服できるのでは。
原発被害の人には、甲状腺がんがやたら多いですから、
浄霊できるのが最もいいが、それをしなくても、
昆布やわかめをたくさん食べる。
それらには、ヨードがたくさんあります。
ヨードはヨウ素ですから、イソジンなどで、風邪予防もかねて
しよっちゅう、外出から帰ったらうがいをする。
最もいいのは、甲状腺への直接の浄霊をすること。
そこまでできなくても、食い物とイソジンのうがいだけでも
かなり違うと思う。
おしゃぶりこぶの類は、砂糖を取らないおやつなので、最高でしょう。
肥満児になることもないし、便通もよくなる。
ぜひ試して見られたらと思います。