霊能力について。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

霊能力がある方がいいかというと
必ずしもそうではありません。

まず、死んだ人などが見えるとしますと
ものすごく気持ち悪いと思います。

また、霊ほどわがまま者はいません。

無視すると、いたずらを始める。
夜中、寝させないとか。
無理やりたたき起こすとか。

深見さんに言わせると
筋肉質で、忙しい人は関係ないと
無視できるそうですが、
それが、簡単にはいかない。

たとえば、霊につかれて、
肩こりや首コリがひどいとする。

関係ないからと、薬をつけたり飲んだり
運動したりして直そうとする。

完全に無視してしまう。

あきらめて出ていくか。その答えはノーである。

ますます、解らせようとエスカレートする。
それが、霊と言うものである。

そのため、問答無用と、浄霊の力でおさえつける。

相当、悪い霊は耐えられなくなり
出て行くかもしれないが
中途半端な奴は、居座り、体中逃げまわす。

また、浄霊の霊光に当たろうと
居座る輩もいる。

良くない霊界から、お盆に戻ってきた先祖などは
もう、戻りたくないと思うわけ。

お盆にもめごとが多いのはそのせいもある。


脱獄犯みたいに、そのまま戻らない奴も多い。

しかも、生前に何一つ徳は積んでないから
知識もないので、霊界で幼児以下の知識となる。
そんなやつが、素直に言うことなんて聞くわけがない。

力+納得性+帰る霊界があがる以外、
素直に帰るわけがない。

救霊師になりたい気持ちは解るが
霊と言うものが、ろくでもないのが
解らないのと、霊障の恐ろしさが
解らないから、救霊師になろうとするのである。

そんなことは、若くて気力充実、
チョー体育会系の、論理性や
デリカシーのある人でないといけない。

格闘技だけではいけないのだ。

織田無道さんなんてのは、あれは脅して取るやり方なんで
あいつはろくな奴じゃないさ。

そんなのは、街でヤーサンにあったときみたいに
その時は、おとなくしくておいて、逃げといて
また舞い戻る。

霊はああ、怖かった。それでおしまい。

それと、宗教知識なんてないから
子孫が何とかしてくれると
自分の借金まで付け替えてしまう厚かましさ。

それが霊と言うものです。

論理+力ずくの両方が必要なのだ。

開けてはいけないパンドラの箱の場合が多い。

初めて、免許も取らずに、車に乗るくらい危険なことだ。
それも、高速道路を客そうするくらいのとか
ひどい細くて急な、すぐ崖に落ちるくらいの
山道とかを走るくらいのことです。

だから、そういうのは、ちゃんとお師匠様に
ついてもらつて習うかない。

最澄が、空海から本で学ぼうとしたが
途中から、空海は断った。

理由は、お師匠様から口伝で習うしか
その奥義は解らないし、
もしもの時に、弟子の霊障を取れないからである。

以上の理由もあり、もちろん高額地獄セミナーも
あるため、私は霊能力にはほとんど興味がない。

あっても、弊害が多すぎるからだ。

ふざけた話をすると、女の人のうそんこの胸を
透視できないかなとか、あそこが見えたらなあとか
未来予知ができるなら、何月何日に宝くじを
某所で買えば、必ず当たるとか。

それも、邪魔ものがいると、売り場や
周りの人間を操作して、絶対僕にしか手に入らなくさせるとか。
番号を買えてしまうとか。

宝くじを買いまして、抽選日に自分のくじを
必ず一等になるように、呪文でも唱えたら
何回でも当たるとか。

ギャンブル系統は全部思いのままだと
それはいいかもしれないけど。

それだと、働かないよね。
案外、面白くないかもよ。

死んだ霊の、かわいそうなのとか
ものすごい殺気の怨念とか見たいと思う。

俺は思わないなあ。

気分悪くならない。

まあ、かわいがっていたペットとか
どうしているかな見ようならわかるけど。

恋人の行動を見れるとか、
浮気しようとしたら、金縛り掛けてさせないとか。

サンタ゛ーバードのフツトみたいに
力ずくで、従わせる。

そういうのはいいかもしれないけど。

まあ、そういうことはやる気のある人がすればいい。

僕ら、凡人は、神仏にお願いするより
他に手はありません。

取次する人も実際は、自力ではなく
神仏の力で゜できるのですがね。

自らできたりしたら、相当な慢心となり
ものすごい霊がやってきて、
やられてしまうさ。

そんなもんやて。

今日は長くなるのでこれくらいにします。

ワールドメイトの会費も払えないのか。
もちろんそれもありますが、
後のセミナーだの、ご神業がきついわけだ。
た゜から、いいとこだけは学ぶが、
後は知らない以外、できないだろう。

また、神慈秀明会時代みたいになりたくないもんね。
そういうこと。

今日は長くなるので、これくらいにします。

いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ