ご神体から光が来るのは、明主様が書いたからでなく祈るから。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

良く、考えてください。

本物でも美術館みたいなところに奉られたのと
偽物でも、毎日拝まれるもの
どちらが、ご神体と言えるか。

当然、祈っている方です。

明主様が書いたから、光が出るのではなく
祈るから出るのです。

ご神体は神様からしたら憑代なんですよ。

ろくろく、祈らないとこにいる必要なんてないでしょう。

事実、神慈秀明会の広島支部にあった
松下先生の、大浄力のまつたく
光なんて来てない感じでした。

だから、うらびれた神社やお寺には
神様も、仏様も不在なわけ。

いてもね留守番役程度と言うことなんだ。

警察の駐在所におまわりさんは
いつもいるとは限りませんな。

いないときは、電話が置いてあって
本部で対応しますとなってますね。

同じことですよ。

入魂した、しないかもあるかもしれないけど、
祈るか、祈らないかで、どんどん効き目が薄らぐ
あるいは強くなるそれは当たり前のこと。

本物であれば、神様が来られる可能性は高くなりますが
祈らないのに神様が来るわけがない。

そのうち、出て行かれます。
当たり前じゃないですか。

神様からしたら、用もない、人が拝みにも来ないなら
無理している必要がないでしょ。

いわしの頭も信心からなんですよ。

偽物のご神体だから、神様が来ないなんてことはない。

逆に、本物でも全然祈らない場合、
神様が、いなくなられても仕方ありませんね。
コレクションとしては本物がいいですが、
祈りもしないなら、本物である必要は
まったくないということです。

インターネットでもいつも行くサイトには
すぐつながりますが、始めていくとか
エロサイトだの言うところは、繋がらないでしょう。
同じことですよ。

いつもつながっている状態が、神様がおられる状態と言うことです。

祈れば、パイプは太くなるが、祈らないと細くなります。

たくさん信者がいる状態のときは
たくさん光が来ます。
おかげも大きくなります。

それが、勢いがある教団の状態。
それを見て、ますます、人が来るになるわけだが
その後、今度は勢力争いやお金の争いで
分裂を始める。

神慈秀明会が分裂したのは当然の流れです。

金を取りすぎた。
小山家世襲になった。
家庭崩壊などいろいろ問題が起きた。

それで、やめますわになる人が増えるのは
これは致し方ないことです。

僕はネズミ年なんで、理由は違いますが
まあ、嵐の前に、ネズミは船からにげ出して
いなくなると言いいますな。

いち早く、それがわかった訳でしょう。

どんどん、攻撃、反撃が東京から
起きてしまつた。

今となっては、いかんともしがたいですな。
水晶世界と教えた人が本当の意味が
解らないで、贅沢などをしたから
批判されても仕方ありませんな。

貴族みたいな振る舞いでしたから
金もなくてピーピーしている人からしたら
その恨みの念はひどいものです。

仕方ありませんね。
なるべきしてなっただけの話ですわ。

僕もかばえませんから、アンチ神慈秀明会を作り
時々、こぼれた人に情報を渡すくらいしか
手がないわけです。

ですから、明主様し信仰は100%正しいと言うことは
できません。明主様とてろくでもない爺さんの
事はたくさんしてますでね。

それを、深い意味があるだの、普通の人は誰も思いませんよ。

かばえば、かばうほど、不利になります。
だから、だんまりを決め込むのがもっともいいが
そういうわけにもいかないので
こういう動きをするだけの話。

いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ