ワールドメイトなどの言う、救霊除霊と浄霊の違い。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

救霊と言うのは、本人及び死んだ人の霊などを
助けることです。

それには生霊なども含まれます。

生霊とは、金の恨みだの色恋だのありますな。
タレントさんなどは生霊だらけと思います。
そうでないと売れんね。

浄霊とは、本人及び、先祖霊、憑依霊などを
まとめて清めてしまおうということ。

背骨は造血作用がありますが、
それは先祖と同じことになりますので
血を清めることイコール先祖を清めることにもなる。

もちろん本人の、御霊も血液もきれいにして、
血流や体液を介して、健康になろうというものです。

救霊と言うのは、気の毒な憑依霊を
楽にして、成仏させるのと
本人の御霊もある程度きれいにする作用がある。

もちろん、生霊なども本人の元に戻す作業をする。

ワールドメイトの連中がしていることは
大体そんなことです。

違うと反論するなら、深見さんが公式に発表してください。
いい加減な知識は知らない方がいい場合もあるので。

良く似てますが、根本的に違うのがあります。
それは、霊を力で押さえつけるのが浄霊。
それと、肉体から強制的に取るということはしないから
逃げまわす、あるいは、憑依したままで
自らも楽をしようとするろくでもない霊どもを
甘やかしてしまうことにあります。

それと、外に求めるため、明主様にやたらこだわるが
神様は明主様だけではないので、その辺が間違ってます。

古い神様などに、頭を下げたりしないため
反発されて、自らの開運がままならず
ろくなことにならなかった。

特に稲荷様を敵に回すのは最悪の結果となります。
稲荷さまにも、正しい稲荷様とそうでないのがあります。

正しい稲荷様は、豊受の神様直属、伏見稲荷などは
正しい稲荷神となりますが、

欲にかられた人間とくに
前世山伏だの、霊媒などをしていたものが
堕落して、稲荷社を根城として、いるので
問題は、欲にかられた人間の心と言うことになります。

稲荷様には逆らわず、正一位ののぼりをみても
大変なナルシストですから、逆らうのは辞めといた方がいいです。

ご開運は無理でも、前を通ったら、
頭を下げるくらいはしないといけません。

相手は神様であり、神様は必ずしも人ではありませんので。

そのような、世俗的なことを求めることは
タブーであったか゛、信者は個人主義者が多く
助け合い、ふれあいなどと言うものがまるでない。

世間様からみたら、最低の人間ばかり集まっている。
当然、ふるまいは最低なので、人から嫌われたりする。

そして、いつも神か仕事かと青年を苦しませる。

金の分捕りもひどい。儲かるなら払えるが儲からないのに
無理に決まっているでしょう。

サラリーマンの奥さんがするくらいしか、秀明会は無理です。
なぜなら、稼ぎ手の夫がいるからです。
分業しないとできるわけないじゃないですか。

僕等も両立するのは無理だし、例の人のこともありましたので
独立開業しましたが、全然助けてもらえません。

むしろ、働きに行かない奴が悪い。
それ、以前に不景気で、僕のできるし仕事なんてほとんど
なかつたのですが。

では、なぜ御霊をクリーニングしないといけないのか。

あの世に行くと、御霊の輝きがすべて。
あるいは、徳分などがすべてになります。

それで、深見さんなどの説明を翻訳すると、
気汚れていると、重い御霊となります。
重い御霊は、どんどんん下へ行きます。
つまり地獄界に行きます。

執着心などがないと、早く成仏できた上に
より良い霊界にに自然と行けるようになる。

それが、浄霊の目的でした。

副守護神を小さくしますと、欲望は少なくなるが
その分、生命力が下がるこれは、問題でした。

数日、浄霊をしないと、きつくていけなくなります。
それが問題でした。

それと、以前から申しますように所詮浄霊は
強力洗剤か、ドライヤーみたいなもんなんで
溶かしても、祝詞と言う洗濯機を回さないと
効率的には、落ちないんだな。

両方やんないとダメなんだよ。
もつといいのは、救霊に除霊をして
それで、浄霊だけど。

浄霊はたとえば、糖尿病の人にしたら
少しは改善するけど
治らないよね。

当然、透析などをした方がよく効く。

ワールドメイトなどのすることは
どちらかというと、外科みたいなとこがあるね。

バッサリ切るもんは切りまして、
後は施術してだから、効果は割合早いかもね。

しかるに、浄霊は常に浴びていないと
なかなか、よくならない。

浄霊はレンジでチンなんだよな。

中身には何の手も加えないんた゛から
外に出ているものは、解かっても
中はどうなっているのかさっぱりわからない。

健康診断して、きれいな血ですね。
あるいは、若々しい血管です。

先日見つけた、ポリープ今回みたら
なくなってますね。

そうならない限り、なんとなく体か゛楽になった程度です。

死にたいと思う人は、それが少なくなるとは思うけど。
憑依霊とか、先祖とかから、今真冬で寒気団が
シベリアから何かしてくるみたいに
流れてくるんで。

霊の問題を片付けずにやるもんだから
そうなるんだよね。

嫌になるくらい来ますからね。

悪いけど、いったんシヤツトアウトして
開運したら助けてやるよなんてのは
聞き分けのない霊には無理だね。

腹は立つけど、先祖などのカルマの昇華をして
開運術をしない限り、絶対成功するわけない。

深見さんのやり方でうまくいく人もいるかもしれないけど
僕の場合は無理でしたが、山田雅晴さんのやり方を
ブラスしたら、かなり変わりました。

30年くらい、コピーにしても三宝荒神と蔵王権現と
三面大黒天さまに祈れども、真のお姿でないからもあるだろうが
マイナスのものが足を引っ張るのでできなかった。

効かないとは言わないけど、先祖をほったらかしにして
カルマをほったらかしにして、開運術をしても
それは、サイドブレーキにおもりが付いている
車を無理やり動かそうという感じなので
ものすごい、エネルギーが必要で無理ですよ。


今日は長くなるのでこれくらいにします。

いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ