何で、浄霊するのか。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

まず、みろくの御代の住民でいれるための
必須条件ということ。

死んでも、ええ霊界にもいけんし、
生まれ変われんわけよ。
生まれたくない人は別にしても。

地獄界のものは、生まれ変わった方が楽、
早く、魂が磨かれるから生まれ変わるのを
望むやつもおるんや。


御霊を磨くのは病気を治すためではない。

御霊が、磨かれた状態とは
ハゲ親父の頭には、ハエは止まれんよな。
ツルーつと滑って落ちる。

御霊を磨くとはそういうこと。

引っ掛かりがなくなるから
変なもんが、つかなくなるということ。

浄霊をしてないと、たくさん苔が生えている
いくらでも、悪いものがこびりつけるで。

御霊が磨かれたら、いつもきれいな
血液が循環していたら、
それは体にはいいわね。

病気直しのために、するんではなしに。
悪霊や魔物が取り付けないように
してしまうことが目的や。

もちろん、先祖霊なども
ろくでもないものは、まぶしくて近づけないように
してしまうわけや。

そしたら、霊の絡んだ病気は激減するわな。

本当の目的は、神の子である我々が
本来の姿に立ち戻り、また明るく楽しく元気で
陽気に暮らしてほしい。

それが神さんの願いや。

自分の子供をかわいくない親はあんまりおらんじゃろ。

最近、虐待する、親は魂が動物以下になっている証拠。
あれは例外。

でも、今までの因果応報だけを解く宗教やと、
早死にするのは、もっとも手っ取り早いやり方じゃろうね。

前世で人を苦しめたんかもわからん。
自殺したりしたのかもしれん。
何もないのになったものは、
御霊磨きスペシャル版かもわからん。

その辺は、神仏の領域じゃろう。

耐えられんときには、神仏に言ったらいい。
ため込むのは良くない。

酒で紛らすとか、人に当たるとかしたら
ろくなことにはならんけど、神仏は親やから
はっきり言うたらええ。

多少、親は困らしてやらんと、仕事がなくなるんで
おもろうないと思う。

悪い子でもええから、神仏を棚上げして
無視するのは一番よくない態度よ。

無理して感謝する必要はない。
ありがとよの感謝なら脅しよりひどいじゃろ。
助けてくれるか、放置されるか、
へこまされるか、そのうちに答えが返ってくる。


いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ