深見東州さんは、欺瞞に満ちている。どちらを信じたらいいか迷うだろう。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

絶賛する人。けなす人どちらも正しい。

確かに霊などと言うものは怪しい。
見えるものではないからね。

だけど、霊の存在は否定しても
あるものはあるんだ。

見えないから、ないというものでもない。

いい霊と称するものが神仏であり
悪い霊が、うるさい死んだ者の霊とか
ろくでもない霊とかである。

だから、救霊はある程度は正しい。

深見さんを批判する人は彼の経歴詐称とか
教団の金取り主義とかで言うのである。

それは、組織運営にはつきもので、
必要悪の部分もないことはない。

だから、僕は何年も傍観していた。
注意深く、彼の動向を見ていたのである。

私の場合、彼とは陰陽の関係くらい
近いわけなんで、というか
まるで、合わせ鏡なんですよね。

彼の知識は多いが、知識でけむに巻くとこは
ないことはない。

また、高額セミナーで、長時間拘束して
悪い評判もたくさん聞いています。

なので、彼のことは半分しか信じてないというのが
僕の結論です。

ただ、お互いが影と形みたいなところがあり、
物理的に無理なんですな。

一番必要な、足かがりとなるはずだった
小泉今日子が、言うことを聞かないので
物理的に無理なんですな。

そういうことをしなくて済むくらい
金まわりがいいわけではないんで。

今までの借りを返せとはつきり言えるのは
あいつしかおらんわけですよ。

それを、間違っていると証明したがつた訳なんだ。
間違ってなんてないよ。

完全に支配される形なんだから。
それと、あいつの場合はほとんどへび年なんですわ。
てことは、そんなに悪いことはないわけ。

夫婦の関係で、沖というのは、女が支配の方は
問題があるかもしれんが、
そうではないので、あいつは支配されてもなんら
困ることはない。

むしろ、支配されることで、幸せを得られるということになるのだ。

まあ、それはいいとして、足かがりなしで
しかも、アホが否定しにかかるんで
ますます、変なことになる。

もう、どうにもならんが、あやぱんなどは
実は、駆け落ち関係になるのね。
彼女に、僕が引っ張られる感じ。

でもね。彼女のことは別に欲しいとも思わないというか
本人が来たわけやないんやから、実らんよね。

たとえば、薬師丸さんの場合、相性はええかもしれんけど
俺が金がないし、成功してないんでどうにもならなかったわけね。
それと、子年と辰は三合と言うて、相性はいいことになっているが、
辰年のやつは、なかなか頑固で言うことを聞かんとこがある。
だから、僕はあんまり辰年の奴は好きやないんや。

素直に、まんが日本昔話の出だしのように、俺を載せて空を飛んだら
理想やけど、そうはいかん。
素直に聞かないので、制裁を加えたりして
力ずくでも従わせないと無理なんや。

ところが、意外と剛のもので、手ごわいわけや。
簡単に降参する相手ではない言うことや。

薬師丸さんで思い出したが、角川書店の春樹さんが
覚せい剤で捕まったことがあったな。
虎の子を失ったのと、あと一つ、深見青山さんの影響やでどう見ても。

俺としては、足かがりもない。
怪しい、そんなとこ行くわけないが。

高額、地獄の長時間セミナーなんて、受けたくないわ。
そやから、行かへんかったの。

深見さんのとこは、今はかなり苦しいはずや。

なんでか。金取りすぎたんやな。

でも、神慈秀明会に比べたら、まだまだ少ないけどな。

資格商法しとったわけやから。

もともとは、善なるもので、救霊も正しいと思うよ。
そやけど、結局金なんよね。
金でつまずいた。

霊なんて目に見えんし、怪しまれてもしょうがない。

また、悪い霊がなかなか、言うことを聞かん連中なんで。

俺のとこには、霊道があるんかもしれんけど
すぐ、近くが、太田川放水路やし、原爆でたくさん死んだ人もおるじゃろうな。
そういうのやら、先祖やら来よるわけよ。

窓をがたがた言わすし、天井もがたがた言わすし
始末に負えん連中や。

昼寝させんとか、それはひどいもんよ。

物を壊すとか、知らん人には解らんよね。
夜中にアラームなんか、鳴らすとか
考えられる。普通やないやろ。

祓っても祓っても、来るわ来るわ。

パンドラの箱は空けたらあかん
言うのに、アホのおかんが供養してからに
開けてまう。

自分のことしか考え取らんのが霊言うもんや。

ほんで、人のことを邪魔したり、ろくでもないのが
相当おるもんな。

今回の仕事なんか、妨害につぐ妨害それを
乗り切ってやつと通した。

神さんや仏さんに言うたて゛。

もう、俺のできることはみなしたけど
なかかな通らへん。

どうしたらええかも解らんなった。
どうにもならんで。
それで、ようやく通したわけやが、
一事が万事そうですわ。

前に進もうとしたら、足にしがみついて
行かせまいとする。

そんなのは、なる人しか解らへん話やて。
そら、皆抵抗はあるんやけど
霊障が多い人と少ない人では違う言うことやな。

知らん方がええこともあるよ。

そやから、明主さんもいらんこと
教えたとこもある。

ぶち、迷惑な話ね。

今回のワールドメイトのアホの件で
やっぱり、悪るどメイトなんやな
と認識したわ。

ええ人はおるけどな。

社会保険でも、記号番号でわろりとか
こわまとかでたら、これはやばいなんや。

名は体を表す言うやろう。

ワールドメイトになってから

悪るどメイトになったんやな。

コスモメイトのままの方がよほどよかったんや。
俺に言わせればな。
魔が入ったんじゃないかなと思います。

コスモメイトのときは、宇宙人みたいやけど
まあ、あんまし害はなかったんやな。

そやけど、宗教法人を目指したとき
堕落が始まったんや。
そういうことやで。

どういう意味か。
宗教法人言うのは、税制面で優遇される。

厳格な定義がある。
ご本尊、本部、代表者の資格要件、伽藍もいるし
目的など、全部充たさないといけない。
作れば、金が必要になる。

政党みたいなとこがあるんやな。

さりとて、いいとこは学ぶことはあるので
今はそれを聴いたりするだけやね。
悪い部分を見んで済んだ。

そやから、こうして、書けるとこがあるんや。

ただ、幸福の科学さんよりはまともやな。
大川さんはあれは、完全に女に狂ってるわ。
悪魔にやられてますわ。

国常立の神様なんてあいつに審神できるとは
到底思えへんよ。
アマテラスでもそうや。

コンタクトしても、その人なりにしか解らへんのやから。

出口王仁三郎が、審神できなかった神が
できるわけないが。
深見さんでもできるかどうかわからんで。
そんなもんやで。

ワールドメイトもそろそろ、あかんちやうか。
俺が行ったとしても、やばい状況やと思う。

まず、うしとら神に対する態度を変えんと
いけんなあ。

まだ、まだ読みが甘い。
その点では、山田雅晴先生の方が
おそらく、勝っている。

両方解って、操れる人でないと
本当のご神業はできないはずだ。
おれかて、無理な気がするで。

できても、あと何年かかるかわからんから。
それ以前に、生きとるかどうかも不明や。

小泉と同じで、俺の言うとおりせんと
うまいこといかんと思う。

言うとおりしても、悪いことをしすぎたんで
信じてもらおう言うのが無理かもなあ。

さしもの、深見さんも広島だけには
手が出せんわけや。
広島自体が変なとこもあるし
俺もおるし、天聖審美会なんかもおるからなあ。
あれも、救世教の分派で、本部はもともと
広島やった。

今は草津に本部があるが、実質本部はこっちやで。
神慈秀明会の弱ったとこに、入り込んだ感じやからな。

その辺や、安芸門徒と言われる
浄土真宗と原爆による平和運動と
神慈秀明会の旭川支部なんて
広島の先生が行ったんですわ。

そんな感じで、明主様信仰やら
左翼かがった思想がありまして
後、一番影響力のある中国放送があるとこが
護国神社なんですな。

それで、放送もできない状態です。

何かと邪魔も多かったからでしょう。

やくざも広島だけはうかつに手が出せんのです。
山口組さんでもそうなんで
僕がいるのもあるかもしれんけど。

深見さんが訪ねてこん限り、
僕から積極的に会うことはできん。

金があっても会わんと思う。

山田雅晴先生でもそうやもん。

わざわざ、東京方面に、
高い金出して、のこのこ、地獄のセミナーにはいかんわ。

会員になったら、毎月2500円取られるし、
それだけでは、実際済まんので。

セミナーだの。救霊だの。資格だのね。
相当、金が要る。
免除にならん限り、行けるわけないが。

神様では、こりごりしたんやから、
のこのこ行くようなことなんてありはせんわ。

今度の,あほ弟子のせいで、ますます怪しいになったね。

あんな、あほがおるんなら、神慈秀明会と大して変わらへんもん。
無理して行っても、不快になるだけやと、
神様にも失礼やし、おもしろうないやろ。


今日は長くなるのでこれくらいにします。


いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ