明主さんをなぜこき使うのか。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

そんなもん当たり前でしょ。
できもせんことを信者にしいったからや。

24時間、365日神様ごとだけできるかいな。

それと、明主さん自体が
活躍したいと思うとる訳よ。

俺は根性悪いから
明主様の開運は1日に1回程度しか
祈らへんのよ。

それも、娘さんの玉松さんと同じ扱いやで。

そりゃそうゃ、本人のご神体はうちには
手に入らへんかった。

アホがいつもせるので、こんわけよ。

高くなったら、せるのはあきらめるがな。

一回くそ、安いときがあったけど
俺のとこには来させへんことがありました。

それでね来たくないならこんでもええ。

それで、困っとったら
玉松さんのが手に入った。
値段は、まだ安いときがあったけど
あんたのとこに行くから、早う買いんさいの状態で
奇跡的に手に入った。

うちは、玉松さんが書いたのしかおられんのや。

まあ、負け惜しみと思うかもしれんが
高いもんは買いませんよ。
それも、善言賛辞を理解したら
高い買い物をする奴はアホなんが、解かる。

それと、玉松様は実はお屏風観音様の生みの親。
だから、この人は偉大なんよ。

俺に言わせたら、親より偉いくらい。
それに関してはね。

このサイトの目的は、まず明主さんの
無理難題を、わしゃしらんあんたが責任取れと言うのと。

まあ、誰でもタダで、24時間、365日浄霊を
受けられるには、この方法やと気づいたからや。

高い、教団に金取られて、つらい思いさせたくないがな。

それとや、信仰を禁じられたものや
いろいろおるで。

今のやり方やと、精神病院と監獄以外の人は
ネットにつながれば、いつでも浄霊化受けられる。

教団つぶすつもりはないけど、
あほなことせんでもねええねん。

会主様の浄霊受けたくて3万円くらい
払わされた人もたくさんおる。

俺はそんなんなんぼでもしっとるんや。

これを、始めた製造責任者は
明主様やから、サイトほど作ってやつたから
あんたがなんとかしいやですよ。

これも、悪の行動ですな。

でも、この悪のおかげで、いかなる人も
皆、平等に受けれるようになったんやな。

今は、にせお光の作り方まで
俺のブランにはあるし、ちゃんと作り方説明したがな。
にせご神体を広める活動もできるちゅう訳や。

ご神体が、無理なら明主様写真プラス手で
行けまっせ迄教えたがな。

入院しても、明主様を傍らに浄霊を受ける
あるいは祈ることができる方法も教えた。

後は、俺につづくアホがだくさん広めたら
もう、教団なんかいらんがな。

ハイル禅師だの言う人かおるよえうやが、
なんでヒットラーの名前付けねんて゛すよ。

あいつは、ヒットラー、
つまり神慈秀明会は正しいことしてたと
言いたいんやろうが。

家庭崩壊までさしたらどうもならんで。

まあ、俺は完全に悪いとは言わんけど。

批判サイトに書かれていることは
ある意味正しいからなあ。

真夜中に活動して、ひどい青年は
500円だけガソリン継いで
うろうろして、そんなの知らんやろ。
500円やで。

それで、朝は会社行くんやから。

相当、無理させとったとこもあるんや。

俺の友達なんか、アメリカに行って
後はどうなったか知らんわ。

友達やないけど、知人は東京支部の先生を
目指していたが、さつさと逃げ出しました。

ほんで、しばらく疾走しまして
ふとんを親のとこに送り付けられたりですわ。
なんか、浜松か名古屋か知らんけど
あの辺の、工場で働いていることが
やっとわかった。

彼の場合は、浪人していて、大学にも行けなくされ
ご神業で、自動車の免許も取らせて
もらえんかったという。

すばらしいやろ。

他にも、女の人なんか、病院にいかんで
子供残して、乳がんがなんがで死んだ人もいた。
教団なんて、ひどいとこなんやから。

あんまり、幸せになった人は知らんなあ。

おばさんが、年下と結婚して、いつもたんを吐く
ような人やつたが、その人は幸せになりましたかねえ。

ただ、その人は、救世教なんかの浄霊の研究もして
ちゃんとされたんですな。
だから、男の愛と、正しい教えで割合健康になったわけやけど。

多分、前世シスターとかされてたんじゃないかな。
そうでない限り、あんな功徳はないやろ。

製造物責任者は明主さんや。
ほんなら、あんたが何とかしいやというのが
悪の僕の言い分。

今日は長くなるのでこれくらいにします。


いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ