霊界がメインとは言いましたが、現世は表舞台です。だから、成功しないとつまらない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

芝居を取っても、見えるのは役者さんだけ。

照明さんも音響さんもほとんど見えませんね。
もちろん、大道具さんとか、裏方はほとんど見えません。
ですから、霊界を侮ることはできないのですが。

実際問題として、今、表舞台にいるなら
悲劇が演じたいですか、それとも喜劇ですか。

悲劇なんて、したかないですよね。

主役ですか、脇役ですか、それとも通行人とかエキストラですか。

一番なりたいのは主役、少なくとも主要な脇役程度はしたいとこですよね。

だから、皆成功したいし、ある程度
お金も地位も名誉も欲しいそれは当たり前のことです。

宗教団体は陰徳を解きますが
面白くないですね。

だつて、生きている間、全然人には認められないし
賞さんもないわけです。

できたら、今認めて欲しいと思いますよね。

僕なんか死んでも、ほとんど悲しむ人もいない。
世の中の体制に何の影響もない。
そんな人生、楽しかないでしょう。

人の幸せが、貴方の幸せそれは神様でも
本当はないのでは。

あるのなら、なんで教団通し信者をめぐり争うのですよ。

神様は喧嘩はしない。眷属だと言いますが
本当のとこは解りません。

ほとんど儲からないことのために
執拗に嫌がらせしたりされたら、
腹が立ちますよ。

雪国の人は大したことなくても、
実は昨日、少し山奥に行きました。
その時に、ものすごいみぞれで、
それもまるで僕の車の方に
向かって来るわけですよ。

仕事が終わると、うそみたいに晴れたりするわけね。
もう邪魔できないから意味がないのかもしれないけど。

その前の晩、ミュージカル見に行くときも
執拗な雨ですよ。本当は雪になるとこなんでしょうが。
行かせたくないの世界です。

僕だけではないのは深見さんのイベントなどでも
よくあるみたいですが。

それで、力は示せたとしても
そのことで、たくさん交通事故なども起きたみたいです。

龍神さんなどは、力が示せても
犠牲者を出してどうするのの世界です。

それだけならいいけど、やたら衛生車と合わせるわけ。
半分嫌がらせですよ。

うじ虫で、結構、肥がないと人間は生きていけないんだから。

お金と言うものは、水と同じで、善循環をしないで
あまり良くない手段で、ため込むから腐るだけの話。

神仏に金を出すとか、人助けに使うとか
善の循環をしとけば、何の問題もない。

年末の支払いだの車検だのあるから
稼がないわけにはいかないわけね。
こちらは、霊界じゃないんだから。

表舞台にいることは、意見を言うとか
大きな事業を立ち上げたりとか
世の中を変えたりいろいろできるわけですが
その分、時間、空間、お金などの制約がついて回る世界です。

霊界がわがままなことを言われても
できないときは無理なんですよ。

できもしないことをしたら、お巡りさんに捕まるとか
精神病院に連れて行かれるとかろくなことになりませんよ。

まあ、現世にいるときは、現世のルールがある
霊界と同じにはなりませんよ。

それ以前に、霊界自体を信じてない人もいるわけなんで。
霊界をメインにと言うのは無理な話です。

植物みたいに、食べなくても、水と土と太陽光線と
風通しがちゃんとあれば、何も食べなくても生きていける
わけではありませんのでね。

神仏は、現世の辛さが、良くわかってないみたい。

何百年も、何千年も前の苦しみと今の苦しみは
また、質、量とも違うのですからね。

インターネットで、あっという間に悪い評判が広がる
なんて、今まで考えられませんでした。

真実でなくても、さも真実のように、
悪意のあるものには、いいように料理されてしまうので。

宣伝は早く伝わりますが、その分疑うとも多くなってますしね。

まず、生きていて、子供を作り、次の代にバトンを
渡すリレーみたいなものなんですが。

今はそのサイクルが、結婚できない男女のせいもあり
また、結婚したくないおかしな連中のために
崩壊してきてますね。

人助けするにも、パートナーくらい必要ですよね。
そう思いません。

でも、お金を稼げないと、女の人も相手してくれませんよ。

女性が求めているのは、愛などという抽象的なものではなく
稼得能力のある男ですわ。

良く働く馬は必要た゛けど、怠け者の種馬は必要ないということですよ。

僕なんか、怠けてなくても世間の人は
怠けているとしか見ないんだから
それが、お金と言う形でて来ないもんで
書類審査で落ちてしまうわけですよ。

仕事をしたとか、仕事の価値に体かは払われるというけど
タレントさんなどもねそれ丈の働きかと言うとそうでもないという
感じですから、必ずしも平等でないのが、現世です。

さりとて、今すいすい行く人は、前世の徳分または
ご先祖の徳分、そこに生まれたなどという宗教にもうんざりします。

今、苦しいのに今助けてくれないでどうなるの。
うかつに、教団に入ったら、家中の金が全部なくなったとか。
最悪でしょう。

僕は普通の生活がしたかっただけなのに、
お金は汚い肥だとか強要されてそれすら許されず
異常な生活、こんなのだれだつていやでしょ。

だから、細く長く信仰はすれは゛、それで十分。

僕が、福の神だの神様に文句を言うのは
しょうがないことですよ。

別に、学校で先生にチくるとかでもないわけだ。

実際、困っているののだから何とかしてもらえないだろうか
それを、生意気だからへこましてやれなんて
そんなひどい話もありませんよ。

少しくらいは、僕の身になって考えて欲しいものです。
今日は長くなるのでこれくらいにします。

クリボッチ、別にいいんじゃないですか。
本人が望むなら、望まなくても変な女に
カモにされるより、リクボッチの方がまだましだね。

いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ