浄霊、祝詞づけの概念、目的 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

浄霊だけでは不十分
強力洗剤が、浄霊、祝詞は洗濯機を回すことと
申しましたが、

脳の働きで言うなら浄霊は
大脳に働きかける。

祝詞は、小脳、延髄など
生きていく根元に働きかける。

浄霊は血液と背骨先祖を清める。

循環する水をきれいなものにして
汚いものを出すという。

今の福島原発方式である。

だから、なかなかきれいにならない。

それに対して、祝詞は高圧洗浄機
みたいに、いきなり汚い所に
吹き付けることになる。

汚い水を浴びせるのと、
きれいな水を浴びせるのは
どちらが、よりきれいになるか。

当然、後者ですね。

また、洗剤入りの水とただの水とどちらがより落ちますか。
洗剤入りの方ですよね。

と言うことは、浄霊と祝詞の両方とも
必要であり、片方だけでは不十分なのです。

どちらが、正しいかともいえないのである。

ただ、浄霊はお光とか、他人や、神様の力を借りないと無理だ。
オカルトぽいので、嫌われることがある。

祝詞は、自主的に唱えることができる。
唱えられなければ、CDなと゜を流し続けることで
周りや自分を清めることができる。

唱えたら、扇風機で言うならば、強にすることだ。
唱えないなら、微風にしかならない。
それだけの違いだ。

さらに、祝詞の場合は相手も必要ない。
場所も選ばない。

だから、祝詞はその点では優れている。
ただし、夜中にしていたら、お巡りさんが来たりする可能性はある。
なので、夜中は不向きだ。

夜中は、ポリームを絞るか、ヘッドホンを使うかでいい。

浄霊は静かな業た゜。だからばれにくいが、見つかったらアホ扱いされたり
疑われたり、さんざんなことになる。

自己浄霊については、ほとんど教えてくれていない。
やっとこさ、教えてあるのを見つけても、どのようにしてしたのか
よくわからない。

教団などは、そこに目をつけて、浄霊交換をさせたということになる。
そこで、他人を導けと言ったわけだ。

正しいかもしれないが、かなりのハードルを設けたことになる。

信者さんになって、素直に受ける人以外は
相当なストレスがある。

だつたら、祝詞ならできるだろう。

浄霊と祝詞は車の両輪である。
両方があって、始めて先に進めるのである。

いずれも正しい。しかし会主様た゜の、先生の浄霊は力が
強かった。それはそうだが、それは当たり前であり
それに惑わされてはいけない。

祝詞は神様にこうしてくださいと訴える行為だが
浄霊ならおしと同じだから、解かってくれと思う方が無理。

つまり、両方で徹底してやるのが一番いい。
祝詞しかできなものは祝詞をすればいい。
浄霊しかできないものは浄霊をすればいい。

その代り、浄霊では、運命改善などは
遅いです。鈍行でいいならそうしてください。

私の言うことが聴けない人は長く苦しんでも
それは仕方ないことです。

今日はこれ位にしよう。


いつまで、教団にこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などどなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ