黄島のご神体、これは私も使用しているので間違いない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

ご神体を落としてA4にフル印刷し、100円ショップの
210円の額でいいので、
それをご神体として祈ると良い。

比較的文字は、おかしくなりません。

どうしても、できない人は実費でお分けします。

毎日、天津祝詞はあげること。
その際、祓い戸の大神のご開運ご活躍を別に祈り
みろく大神様のご開運ご活躍、明主様のご開運ご活躍を祈ると良い。

そして、言いたいこと、頼みたいことは、はっきりその時神様に言う。

黙っていて解れは無理です。

神様もそこまで暇じゃない。
あなたの心を読むなんてできるわけがない。

結果はおのずと出てきます。

かなうものならかなう。
かなわないものならかなわない。

これが信じられないものは、明主様のものを
ご神体にするか、信じる神社の写真をご神体としても
効果はある。

おすすめは、伊勢内宮と外宮、元伊勢内宮と外宮。
出雲大社、厳島神社、宗像大社など。

浅草の浅草寺でもいいと思う。
勿論、不動明王でも構わない。

自分の信じる神様、仏様を奉じればいい。

$岡田茂吉の浄霊ブログ



今日はこれ位にしよう。


いつまで、教団にこだわるのですか。


明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ