こんなことをするから、神慈秀会は衰退した。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

神慈秀会の変なところ。

ここに書かれているのは、おかげ欲しさのバカが起こしたことです。
七福神などは、神社のおみくじの奴らしいです。
原価はせいぜい、数十円、バカの仕組んだやらせの疑いが
大いにあります。

タ゛イヤと言うのはガラス玉程度と言うことです。

このような、奇跡を起こす神仏は程度の低い神仏
場合によっては、天狗さんや、稲荷さんがしそうなことです。
どういうことかというと、自分はすごいのだと示したい。
それか、そんなものを出して、からかっているわけですよ。
それくらいのことも彼らはわかっていない。

この手の話にはうんざりしてました。明らかに嘘っぽい。
見たわけでもないのに信じろと言う方がどうかしている。 
嘘だと言うとあんたが信仰心が足らんで片づげられておしまい。
たとえね真実でも、そんなことを言うと逆効果ですよと話しても、
聞く耳を持たない。そんなことを起こすのは、程度の低い神様がすることです。



あるサイトから引用しました。バカ女に限って、金粉が欲しいだの言うわけ。
競うように、嘘をついて、収拾がつかなくなったのが真相ではないかな。

その宗教を辞めた一番の理由
その宗教、おかしい・怪しいことはいっぱいだったけど、
どうしてもおかしいことが1つ
金とかダイヤが出るのです。
いや、ホントに。。。

ふと気付くと、部屋の隅にダイヤが落ちてたりしました。
私が拾ったのは、ダイヤ1回、金色の恵比寿さん2回。
しかし、ものすごく、ちゃっちい!!
出る場所も限定でした、、、宗教の支部。
初めて拾った時、誰かの服についてるのが落ちたと思ったのです。
それくらい、一目で見て「ダイヤじゃない!!」と分かる代物です。
でも、拾ってる姿を目ざとく見つけられ、「もしかして、ダイヤ?!金??」と、見もしないで大騒ぎ。
この人たち、貧乏すぎて馬鹿なんじゃないかしら?
と思いつつ、面倒くさいので拾ったものを届けることにしました。
でも、みんな「頂いておいたらいいのよ、明主様が下さったのよ」
仮にも?!ダイヤです。
本当にダイヤなら、落とした人はものすごく悩むじゃない?!
ダイヤだ!!ダイヤだ!!!と、大騒ぎしてる割には、誰も名乗り出ない。
そして、あちこちで出てるようでした。
恵比寿さんも、これまたちゃっちい。まるでおもちゃです。
小学生が修学旅行先で買ってくるような、、、そんなレベルでした。
それでも「明主様が~」「私も~」と大騒ぎ。
偉い人までもが、「頂いておきなさい」と命令。
こんなおもちゃをありがたがる感覚も分からないけれど
金やらダイヤやらがどんどん出てくることに疑問を持たない感覚はもっと分からない!!
そんなあちこちで出まくってるなら、日本はもっと大金持ちになってないと!!
もう、偉い人が部屋のあちこちにまいてるとしか思えないよ、、、

(おもちゃの)ダイヤやら金やらがあまりに出すぎて、素晴らしいこと=この宗教は祝福されているということで、それらを集めた展示会?!が開かれたということが『秀明』という新聞にも載っていました。
写真で見る限り、展示会に来ている人はみな真剣で、一生に一度しか見れない出土物でも見ているような雰囲気。

あまりの馬鹿馬鹿しさに、「こんなところにいたら、馬鹿になる!!」
真剣に思うようになり、本当に目が覚めました。

今もダイヤやら金やら出てるのでしょうか?
『奇跡』の多い宗教でした。
どこもそうなのでしょうかねぇ。

今日はこれ位にしよう。

また、繰り返しますが、浄霊や明主様の教えを幾ら理解しても
何の自慢にもならないし、周りから浮いた存在となり
一生を台無しにするのが落ちです。

いつまで、古い方法にこだわるのですか。


明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ