2013年10月29日、私は復活した。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

$岡田茂吉の浄霊ブログ

大枚はたいて、A4版、複製品を手に入れた。
私は、まったく売るつもりはない。

これで、儲けようとも思わない。

そして、画像変換し、一部修正を加えたものである。

岡田茂吉さんのことは私はさほど、信じてないが
どうしても、欲しい人には実費でお分けすることにする。

ただし、コピーであるから、必ず色は薄くなります。
また、モノクロになります。

今まで、存在していたものは、救世教信者の
手札サイズだと思います。

欲しい人は、落として印刷しても構わないが、
気に入らない人は、修正を加えてください。

これ以上は、素人のパソコン付属のペイントソフト
では無理。機材のあるプロしか無理でしょう。

また、これより大きなものは支部や本部以外持ってないと
思います。後は写真屋さんなどが、大きくする以外
無理でしょう。もちろん、再度の細部の修正が必要です。

今日はこれ位にしよう。

また、繰り返しますが、浄霊や明主様の教えを幾ら理解しても
何の自慢にもならないし、周りから浮いた存在となり
一生を台無しにするのが落ちです。

いつまで、古い方法にこだわるのですか。


明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ