浄霊を受けるだけでいいのか。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

結論から言うと、受けないよりはいいだろう。

浄霊ブログを作ったりしておいて
効き目がないとは何事か。

絶大な効果があるかというと
そうでもない。

やはり薄紙をはぐようなもので
継続して効果は出る。

また、疑ったりすると
素直な人よりは効かないだろう。

今、私は前世、先祖のカルマの昇華という
山田雅晴さんのCDや開運術を
真剣に、にせご神体などの前で
毎日唱えている。

するとすごい光が来ます。
軽く、支部おまつり、レベルは来ると思う。

どういうことだろうか。
神様も仏様も真剣なものには
真剣に応えてもらえるのである。

しかし、いい加減な人には、
それなりの対応しかしないということだ。

神様、仏様の立場で考えたらそれは当然だろう。

僕からしたら何で俺が先祖のために謝らないといけないのか。
そう思わないと言えばうそになる。

しかし、自分の前世の罪や、今世の罪などが
ないと言えばうそになるだろう。

先祖は直接謝ることはできない。
子孫がその気になってくれて真剣にしてくれない限り
謝ることもできないのである。

だから、結局は先祖供養というよりは
めぐりめぐって、自分の開運につながるということだ。

軽く1時間くらいはかかる。
でも、やり遂げた後はのどはからからでも
すかつとするものだ。

眠くて半分寝てしまったりすることもある。
逆に、眠かったのに目が覚めることがある。

確かに浄霊は5分とお手軽ではあるが
受けるときに、普通は、前後に、明主様ありがとうございますと
3回唱えるだけの人が多いのではないか。

その場合、明主様はどう思うだろう。
最初は直してやろうと思われても、
そのうちこいつは不真面目な野郎だと思ったら
適当にしたくなると思う。

望ましいのは、せめて、明主様のご開運を
お祈り申し上げますとか、明主様のご活躍を
お祈り申し上げます。

と声に出して、その後ご浄霊のお取次ぎを
お願いいたします。

そして、明主様ありがとうございますと
3回となえて、それから受けた方が
より良いのではと思います。

松下広島支部長が明主さんは半分だけ草を抜いてくれる。
残りは自分で抜きなさいと言われたが
まさにその言葉どおりでしょう。

全部、明主様にというのは、いかに厚かましいか
解るだろう。

お導きできなくとも、少なくともカープの応援団ではないが
応援で選手は元気になりますね。
スーパプレイも出ることもあるでしょう。

神様のご開運を祈るとはそういうことです。

神様により力を発揮できる環境を
提供するのです。そのことで功徳も大きくなるから
結局は得するのですね。

今日は長くなるので、これくらいにしましょう。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ