浄霊の手の写真が恥ずかしいなら、明主様のご尊像を拝むとよい。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ

この明主様のご尊像の裏に、お手の写真を置く。
そして、100円ショップの額でいいので飾ってください。

これなら、インターネットができなくても
できるはずです。

印刷できないなら、実費でお分けします。

教団ではないので、お金は1円も貰いません。

そうしてそれを拝めば同じことになる。

それならば、、私の親戚のおじいさんだとか言えばいい。
一部の人しか解らない。

自分の部屋に飾っても、入院先にでも持って行けるはず。
ムリなのは刑務所くらいのものだ。

すでに、24時間、365日太陽のように出っ放しになっている。
明主様が嫌いな人は、お屏風観音の写真を拝んでも同じです。
何もご神体が必要なわけではない。
お光を切るのはあなたの意思だけです。

ただ、宗教嫌いの人はいると思うので
お手軽に、浄霊したい人は、そうしてください。

明主様をこき使うのは別にいけないことではないので、
明主様も望んでおられるので、
光りの出所は、如意輪観音様の宝珠からてす。

責任者は、明主様と観音様、大神様なので
関係ない。

従来通りの浄霊やお守りににこだわる人は
にせお光も作れます。
それは、おいおい話しましょう。

はじめと終わりに、手を合わせて、明主様ありがとうございますと三度いう。
それだけです。

額2分、百会に3分、額は意欲をつかさどるところと
第三の目だから。百会は背骨の造血作用を改善するためです。
背骨イコールご先祖と思ってもいい。

本人の施術と先祖の両方の目的があるから
そうするだけです。
また、首肩の毒を溶かす、ついている霊を落とすなどの
意味合いもある訳。