ガラ携帯にも私の光は届くようになった。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/jyourei/

$岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊サイト
これで、パソコンがなくても、
サイトに来れるものは、それなりに救われる。
目的は、
1.神仏が好きでもいけない人の救済
「入院ふくむ」 2.信仰を禁じられたものの救済
3.不治の病で治る見込みの無い人「死の恐怖ふくむ」
4.精神を病んでいる人の救済 
5.病気の人の救済
6.自殺願望の人の救済「基本的には死にたい人は死んでくださいと思ってます。
後で苦しんでもそれはその人の自由なので」
そんな面倒なことは、明主様にさせればいい。
人間ができることではないため。 祝詞をあげるには及ばない。
三度、始めと終わりに明主様ありがとうございますと言うだけ。
明主様から直接受ければ 教団は一切関係なくなる。
教団が嫌いなもの。 教団の誤った教えなどの影響を受けず済む。
また、あるバカがお光はいらないという。 それは間違い。
ご神前ではなくてもそれなりに効くだろうが
それでは気功と同じとなり
治療者のエネルギーを相手に与えるとになるから 120%やつれます。
お光はブースターであるから 弱いて電波を強くするようなものなので
掛けなくていいというのは余りに短絡すぎる。
繰り返すが、かけたくないなら直接私から受けなさい

$岡田茂吉の浄霊ブログ