あんショック | 取るに足らない事を並べたブログ

取るに足らない事を並べたブログ

取るに足らない人間の取るに足らないブログ。

村田はクビですな。


てなわけで、あんこを大人買いし、冷凍保存しながら使ってます。



あん食

…のはずが、クッキー生地みたいに。
味はまずまず及第点でしたが。

食パンはいつもホームベーカリーで焼いてるので、食パンの型が切実に欲しい。
割と物欲のない僕ですが、我慢できないので買います。


なんだか、パンを焼いているうちに一週間の休暇が過ぎ去りましたな。
去年は入院していたこと思えば、それでも充実した一週間でした。

さて、来週からはパンシェルジュ検定…ではなく会社の資格試験を頑張ろう。
いや、頑張ろうKOBE。