黒糖ローリング | 取るに足らない事を並べたブログ

取るに足らない事を並べたブログ

取るに足らない人間の取るに足らないブログ。

ブログのアクセス解析で、「コブクロ」と検索した人が三人もこのブログを訪れていました。
なんすみません。





今日も朝から快調。
ではなく、そうです。またパンです。

黒糖ロールパンを焼きました。



黒糖を練り込んだ生地に、黒糖を塗ってローリング。
さらに、焼き上がりに黒糖を上からパラパラ。

黒糖や強力粉を振りかけるとき、専用の道具がないので、灰汁取りを使ってます。


こんなにノホホンとブログを書けるのも明日まで。
一週間休んだ分、月曜日にはその反動がきそうです。

色々と事務処理なんかも溜まってるか…。
逃げるように火曜日から出張を入れました。

来週からは闘う男の熱いブログが始まるかもです。