◇2022.10.29:目標達成の『ご褒美』!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

先日、スイミングスクールの進級テストで目標達成した娘2号。

 

以前から「欲しい」と娘2号から懇願されていた「腕時計」を

今回の目標達成のご褒美として、

本日、娘2号と一緒に時計店へ出向き、購入した。

 

この「腕時計」。

本当は娘1号の「お下がり」をもらうつもりにしていたけど、

娘1号が、「やはりこれは渡したくない…💧」となり、

娘2号への腕時計の「お下がり」の話しは無くなった…。

 

時計店で「欲しい」腕時計を事前に見に行き、

それをゲットするべく、頑張って来た。

その頑張りが成果となって形になったので、良かった‼️

また、頑張れ‼️

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…