◇2022.10.28:罹患者は減って来てるけど… | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

最近の『新型コロナウイルス』感染数は、以前に比べるとだいぶ減って来てるけど、

本日、職場の上司が感染。

 

昨日その上司と直接お話しをしているが、極めて短時間の為、濃厚接触者には該当せず。

上司もどこで感染したのか、不明との事。

来週は出社せず、在宅勤務で療養されるようだ。

 

我が家は今、受験生を抱えているため、

『新型コロナウイルス』に感染する事が出来ない。

いや、感染してはいけない。

もちろん、当の本人(娘1号)が感染してはいけないのは言うまでもない。

 

家族一丸となって娘1号を応援すべく、

うがい、手洗いの励行、マスクの着用の『出来る事』を

徹底してやっていく。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…

◇2021.10.28:整体院の日!!