◇2021.10.29:吐きそうになるまで… | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

久しぶりに吐きそうになるまで、泳いだ。

 

何したか…。

50m×5本 ハード 1'40"サークル。

リザルトタイムは、

32"3 - 31"5 - 31"1 - 31"3 - 32"7

1人では追い込めないので、

40代初めの方に相手になってもらって。

 

大して速いタイムでもないのに、

最後5本目は身体が動かなくなる状況に。

おまけに泳ぎ終わった後は、吐きそうに…。(結果として吐いてませんが💧)

ん〜、良い練習だ‼️

 

練習中にそのような状況になったのは本当に久しぶり。

普段からこれくらい練習してレースに備えないとね。

学生時代は沢山こんな練習してたなぁ〜と思い出す。

まだまだこれから上げていく。

 

 

まいすたーわん