月一のノルマだよ | ☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆MEISEIメンバーで気まぐれにアップしていきぁす☆

どうもです!オレは蝶々がキライさ アイツはまっすぐに飛ばないからね。ひねくれ者はゴメンさ!!のG-BOY です。

先日、USJに行ってきました。我が家のオフィシャルテーマパークは志摩スペイン村なのでなんとなくスルーしてたんですが、半笑いで年間パス買おうかな~って冗談で言ったつもりがそれを間に受けて、学校の遠足でUSJに行くことになり年間パスありますって先生に言ってしまい、渋々買わなければならない羽目になりました。(もちろんリボ払いね)


HPに年間パスは顔認証なんちゃらって書いてたので、てっきり顔写真でも貼るのかなぁと思い気持ち、ちょっぴり小奇麗にしていったのに機械に覗き込むだけで認証されそのまま入場できました。

中に入るとさっそくセサミストリートの面々がいるじゃありませんか!散髪したてのG-BOYにクリソツと巷で評判のBERTが!!てか全然人気ね~ ギャル人気がないのが自分を見るようで切なくなる・・



☆気まぐれ日常茶飯事☆

ようこそUSJへ!!お茶目なとこもクリソツ


しかしどこも混んでるなぁ まずはスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ろう。待ち時間は50分か。ちゃんと暇つぶしグッズにPSP持ってきてるのだよ・・準備万端だぜ!と思いきや手荷物はロッカーに入れてくださいだと~~

ガビ~ン 手ぶらになっちゃった。仕方なくG-娘とアルプス一万尺を始めるも後半よくわからないのでグダグダに。次はしりとり。これもだんだんネタ切れでルミ子(G-娘の友達のお母さんの名前)とかでてグダグダに。つまんね~
でそうこうしてるうちにやっと乗れた。おもしろかったね~もう一回乗ろう!みたいな適度な人の入りのスペイン村と違って2度乗りは時間的に厳しい。いかんいかんついスペイン村と比較してしまう。前の彼女と比べるようなもん。だめだよそんなことしちゃ。


☆気まぐれ日常茶飯事☆
「でっけぇアトラクションだなぁ オラ、ワクワクすっぞ」思わず悟空調に。



お次はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。これまた手荷物はロッカーかよ。はいはい入れたよ。しかし係員さんは僕の右ポケットの膨らみを見逃さなかった。

「お客様、携帯電話もロッカーに入れてください」携帯依存症のG-BOYはへこんじゃうよ。


☆気まぐれ日常茶飯事☆
ベッキー歌うまいよ


これ乗ってるときドリカムの歌が流れるやつね。あ!ない。外人の歌となぜかベッキーの歌が2曲も。ヒムロックはないのね・・でやっぱり定番の10周年記念ソング「GOOD LUCKY!!!!」にしよう。

ピレネーに乗れるオレ様の敵ではないわ またスペイン村と比較してしまった・・でも
けっこうゾワゾワしてスリルあったな~ベッキーごめんちゃんと聴けなかったよ

あとはスパイダーマンとかいろいろ乗ったけどG-BOY的にはターミネーターがよかったです。
なぜならちゃんと映画で観たのはこれだけだから。あとはあまり感情移入できなくて・・
ミナミの帝王みたいに日曜の昼間放送してくれんかな。



☆気まぐれ日常茶飯事☆

パレード大好き!がっつり閉店ガラガラまでいたよ ワォ



月一回必ず行くんで、みなさんにお会いするかも。ウフッ


印刷 コピー CAD ITのことなら

大阪市北区中崎3-1-2
株式会社明青
TEL 06-6371-7652


春だから装いも新たにG-BOYもフレッシュマン