spring♪ | ☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆MEISEIメンバーで気まぐれにアップしていきぁす☆

みなさんこんにちはニコニコ

ようやく暖かくなってきましたね
もう春ですチューリップ赤



先日、「猫と卵」というお店に行ってきました
その名のとおり、猫を扱っているのが多く、卵料理も豊富でした

だしまき、幸せを感じましたラブラブ!

だしまきなので、
もちろん だしまき注文!!




あらま、なんて可愛らしいのかしら

ジャン!!



☆気まぐれ日常茶飯事☆





思わず、パシャリ!!
さらにパシャリ!!

こちらはトンペイ焼きです



☆気まぐれ日常茶飯事☆


一瞬どこから食べていいか迷いましたが、お腹へったしすぐ食べ始めました( ´艸`)



話しは変わりまして、
いまの季節 さくらですね桜

直太朗です

どんなに苦しときも君は笑っているから~音譜

挫けそうになりかけても頑張れる気がしたよ~音譜


わぁおおおーって感じですクラッカーヘ(゚∀゚*)ノ



桜、ほんとキレイですよね
あんなに美しいのに一瞬で散っちゃうのは儚いですけど・・・



だしまきはお花見で、
またまた王子動物園へ行きましたグッド!


こちらは オラウータンラブラブ


☆気まぐれ日常茶飯事☆




そしてお馴染みのやっぱりゴリララブラブ



ほんと、ゴリラサイコー
良すぎるー
見応えたっぷりですよー



☆気まぐれ日常茶飯事☆


ハジメ あっち向いていたけれど・・・

ついにドキドキ



☆気まぐれ日常茶飯事☆


チラ見ヾ(@^▽^@)ノ テンションあがるぜ~ぃアップ







桜
こんな感じで咲いていました



☆気まぐれ日常茶飯事☆


☆気まぐれ日常茶飯事☆



さぁーて、夏に向けて体力づくりするぞーーヽ(゜▽、゜)ノ


ではまたパー



株式会社 明青

何か少しでもございましたらよろしくお願いしますニコニコ

お待ちしております黄色い花

TEL 06-6371-7652