3/2 SUN!SUN!SUNHALL!!vol.7 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

3月2日にSUNHALLであったSUN!SUN!SUNHALL!!vol.7に行ってきました




1部のNI=YONに間に合うように出発。おちゃパさんの終わりに到着。


ANA®️KIEさんは聞いた事無いグループだと思ったら東京のグループみたいです。めちゃくちゃヲタクの人が多くて沸きも声出てるし揃ってるし楽しそうでした。


NI=YONは一般ゾーンで沸きながら見てました。4人体制。


ひとつ挟んで24区。いずみちゃんとまほちゃんがお休み。


盛り上げ頑張らなきゃって思ってるけど出来る人がいると甘えちゃって100%出せてない。

やる気が無いわけじゃないんだけど、なんでかなぁ


特典会




おひな様ポーズ。お内裏様とお雛様は何か持ってたっけ?とか話しながら撮影してもらいました。調べたらお内裏様は笏。お雛様は檜扇を持ってました。


終わって2部の前にお買い物をしにOPAへ


帰りにフードコートで唐揚げ定食




漬物が取り放題でめっちゃ美味しかったです。


2部


NI=YONからスタート


ヲタクは少し入れ替わったけどいつも通りに沸けたと思います。芯になる人がいると強い


24区まで時間があるなぁと思ったらまさかのNI=YONと一緒に前物販。


特典の集合写メ




1部と2部の間に仕込んだゼクシィ。。。。


2人でゼクシィを持ってほかのメンバーに祝福してもらうつもりだったのにまさかのソロゼクシィw

恥ずかしい!




チェキでは2人でゼクシィ。でもあちゃんの笑顔が引きつってるw

ちゃんと1部の物販でゼクシィ持って来ていい?って確認したのに。。


昔、大学の授業の為に毎月ゼクシィを購入してドレスの形とかも調べてたみたいでパラパラめくりながら今はスッとしたAラインが流行ってるのねって見てました。


ライブは他のグループもヲタクの人も一緒に沸いてくれて楽しかったです。


終わってからご飯へ



びっくりドンキーの野菜が多いメニュー!

めちゃくちゃ食べ応えがあるサラダでした。


結構ゆっくり話してから帰宅。


楽しい1日でした。移動が無いとやっぱり楽!