2/27 アイタイムセン | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は日本橋PolluxTheaterであったアイタイムセンに行ってきました


このチャンスを逃すとリトルシェノンのバレンタイン衣装を見逃す可能性があったのでライブへ


早めに出て梅田に新しく出来たDAISO梅田D.T.タワー店へ


普通のDAISOと300円のお店と無印良品っぽいお店の複合店舗です。


ぐるっと回って付箋を買ってお買い物終了


会場へ




開場と共に一般チケットで入場


この時点であれ?今日は沸ける人来るのかな??ってなりちょっと不安に


リトルシェノンはトリだったのでみんなゆっくり来るんだなって思ってライブを楽しみます。


他の界隈の人と一緒に沸きながら会場を見回して見ても先導出来る人誰も来ない。。。とりあえず一般から優先に切り替えてまだ待つ


ネテルダイヤさんで大盛り上がりしてシェノン。


誰も来ない。。


けんちゃんさんと一緒に出来る事だけやろうと思って頑張りました。周りのヲタクの人も助けてくれて全くMIX無しは免れたけど納得行くレベルには到底程遠い出来に。


特典会はトリ特典の集合写メから




顔赤www

ゼクシィを持って撮ってもらおうと思ってたけど買ってくるの忘れちゃいました




チェキはこんな感じ


いつもは味見せずに差し入れをあげることも多いけど今回は自分が食べてめちゃくちゃ美味しかったので差し入れ!


物販終わって帰宅。


今日は反省すべき1日でした


MIXは24区ならかふe犬君、シェノンなられっどさんやよっしーさん、ウェストさんがいるから自分が覚えて無くても大丈夫って思ってたけど誰かがやるから自分はしなくていいじゃなくてみんながみんなでやるのが大事なんだなって思いました。もっとシェノンのライブに通ってちゃんと覚えないと。