2/25 アナフェス | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は梅田amHALLであったアナフェスに行ってきました


雨なので電車。


会場へ行く前にヨドバシ梅田へ寄り道。ネットで注文していた物を引き取って店内をちょっと見て会場へ行こうと思ったらペンライトを作れる体験コーナーが!


という事で参加






筒に入れる物を自分で選んで後は水を入れて完成!


中身が水だから内容物が沈むのが早いwでもちゃんとペンライトとして機能するし(何色かよく分からんけど)遊びに使うならOK




着いたらシャンスさんがライブ中。最近見るチャンスが多い。


NI=YONは真ん中らへんで見てました。

特典会でみおなちゃんと少し話をして24区を待機。


めちゃくちゃ待ち時間が長いw


BANZAI JAPAN WESTさんは曲は聞いた事あるけどMIXがわからん。


KONAMONさんがセツナ。をしてたので駆け込んだりしつつ24区。


トリだけど他のグループのヲタさん達が残ってくれるか心配だったけどめちゃくちゃ残って一緒に沸いてくれてめちゃくちゃ楽しかった!あれだけでかいサークルは久しぶり!


特典会



あちゃんからペンライトのポスト見たけどそっちがメインでライブに来ると思って無かったって言われました。


24区のライブがメインでヨドバシに荷物取りに行くのがついででペンライトはたまたまあったから作っただけ笑


最近は良くわかんない話だけどたくさん話せて楽しい!中二的会話が盛り上がるw


珍しく特典会を早めに締めてました。三連休の疲れをとって下さいって事かな。


帰りはにこにこさんと一緒に電車で。特急以外は止まる駅で乗り換えなのでこの時間(21:45)だと準特急とかあるかな?って思ったけど【特急】のみだったので普通に乗って帰宅。


行って良かった!