3/3 ピットアウトあいどる祭。略してPIS #2& GEM JAM FES! | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

3月3日は住之江公園であったピットアウトあいどる祭。略してPIS #2とyogibo HOLY MOUNTAINであったGEM JAM FES!に行ってきました




まずは住之江公園。やっぱり自転車だと遠い!

おちゃぱさんの時間に到着。NI=YONに間に合いました


今回は野外ライブと言う事で久しぶりにカメラ持参!前の方は人だかりなので隙間から撮影。途中からは下手側から


下手側にも何人かいたので目線をくれるアイドルさんもいてそれなりに撮れました!


下手側では声出ししながら撮影。隣の人も声出してくれて楽しかった!


ハプニングもありつつやっぱり野外ライブは楽しいって思いました。もうちょい暖かい時期に野外ライブやって欲しい!



楽しそうなヲタクの皆さん


特典会では頂いたレモン🍋を持ってザ・テレビジョン風に撮影してもらいました!




珍しくソロチェキ。いつも思うのは自分がいないチェキの方が見てて楽しいw




スマホにチェキ入れるならソロチェキ!


終わってからご飯へ


地元のしんじさんに鶏SOBA座銀に連れて行ってもらいました!いつもは行列が途切れることの無いラーメン屋さんなのですが運良く空いてて並ぶ事もなく着席




めちゃくちゃ美味しかったです!行列する理由がわかる!


続いて自転車で難波まで移動してyogibo HOLY MOUNTAINでのGEM JAM FES!


いつもとめてる駐輪場からめっちゃ近かったw


すぐ近くにあるyogiboの別の会場に入りそうになったりしつつ会場へ


新しく出来たライブハウスなので綺麗でした




沸き系のヲタク少なめだったので頑張って声出ししました。


途中、ジャンプしながら回ってたり意味わからんテンションにw


少しでも周りの人を巻き込めて良かった!


NI=YONも24区もお休みのメンバーがいたりで万全じゃない中頑張ってました


冷コーはMIX分からなすぎて死んでたけどw


全力だとめちゃくちゃ汗かくw


特典会は終演後だったので次のmeluQも見る事に!


一般の最前ドセンも空いちゃうくらい人が少なかったのでイルカくんと2人でわちゃわちゃしようって話に


MIXやコールが無い現場(メンバーさんいわく大人しいファンの方が多いみたい)だったけどその場にいた何人かでその場のノリでMIXを打ちながら見てましたw尺が余ったり足りなかったりしながら、他のヲタクさんや運営さんの顔色も伺いつつわちゃわちゃしてました!


楽しかった!


特典会




良くわからんポーズでチェキw




3人トーク


れいらちゃんとは野菜の話。


まほちゃんとは喉の調子の話からストレスの話。


あちゃんとは出演者さんの話。


あれだけ遊びまくって挨拶無しはどうかと思ってmeluQの姫星ちゃんともチェキ




勝手に沸き散らして大丈夫だったか確認。


それなりに喜んでくれてたみたいです。


初見チェキが全員と撮れるということだったけど多分Xを全員分+運営をフォローとかの条件があると思うので権利放棄w


楽しい1日になりました!


でもドリンク交換出来なかったのが残念。


特典会途中からバーカンには誰もいないしロビーにもいなくてドリンク頼めない。物販終わりで戻ってきたスタッフさんに話しかけたら終わりましたの一言。


時間制限があるなら表示してくれたらその時間までに交換するし貼り紙位したらいいのに


ちょっとイラッとしたけど会場的に新しいから追追良くなるのかな。