8/11 OGP LAST LIVE & 大阪24区新グループお披露目プレデビューLIVE | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は日本橋Pollux TheaterであったOGP LAST LIVE & 大阪24区新グループお披露目プレデビューLIVEに行って来ました




OGP研修生のラストライブと新グループのお披露目会。

OGPとしてはつむぎちゃんが卒業。その他のメンバーは新グループへ移行。

OGPはもうちょいボロボロになるかと思ったらちゃんとパフォーマンスできてました。思い入れがあったグループなので少し寂しい。

続いてリトルシェノンの新曲発表。誕生日をテーマにした1曲。ちょうどこの日がお誕生日のほのかちゃんを、メンバーとファンでお祝いしました

24区ガールズの出番ではいつも聞かないGIFTが流れてびっくり!なんでここでGIFTを入れてきたんだろ?

新グループの名前はNI=YONになりました。24からのNI=YON(にーよん)

今はまだカバー曲だけだけどいずれはオリ曲オンリーになるらしいです。

特典会

頼まれてつむぎちゃんとチェキ。何しゃべったらいいか分からないし、困るwww



あちゃんとは色んな話をした気がする。

終わって会場から出たら入場した時よりも暑く(体幹的に。) なってました。

サウンドルーツのグループだけの参加だったのでまったり落ち着いて見られて良かったです。