8/16 推し事.Live大阪EX~淀川れいら生誕祭~ | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は心斎橋SUNHALLであった推し事.Live大阪EX~淀川れいら生誕祭~

に行って来ました。





何回目の生誕祭?中学生だったれいらちゃんも高校卒業。あっという間だね


今回も準備からスタート。ひたすら風船🎈を膨らませます。手で口をくくらなくても専用の器具があるのでめちゃくちゃ楽になりました。その器具も使い始めて早1年笑


SUNHALLさんのご好意で早めに会場に入って設営。風船を壁に貼ったり横断幕を貼ったり、最近はステージ後ろに横断幕を貼って貰えていい感じです


- ̗̀ 𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔  ̖́-のバルーンの設置位置を色々考えたりしつつ完了。


自分達はちょっとお買い物とご飯へ。お寿司のグミを買おうか迷って止めましたw


会場に戻ると列が出来てました。


一般だったのですが500円+ワンドリンクで1100円のはずが1600円請求されてびっくり。すぐに周りの人に聞いたら500円で正解でした!


メセカをアルバムに入れる作業が残ってたのでフロアには入らずロビーでお仕事。自分だけ作業してて周りの人が何もしなかったのでその人たちにも手伝ってもらいました。


作業も一段落してフロアへ


一般席の前の方は人が多くて後ろの方で見る事に。籠鳥恋雲さんは今回も城さんが参加!華がありますね


シンセカイヒーローさんはあろはちゃんの成長を見てリトルシェノン。


ポニテのあちゃんが可愛かったこと以外後ろ過ぎてよく分からんかった。


ちょっと休憩してシークレットユニット。フルパだろうなぁとは思ってたけどやっぱりでした。れいらちゃんは元々上手かったけどあろはちゃんが思ってるより上手くてびっくり。


おちゃぱさんが新幹線の遅れにより到着出来ずその枠も24区が担う事に。


沸き曲の連続でヲタクへとへとw


本編ではBiSHのオーケストラのカバーがあったり生誕祭らしい感じになりました


特典会ではあちゃんとチェキ




れいらちゃんのチェキでよくするポーズの1つを真似てみました。


その後はちょっとずつ片付けてました


ラメ入りの風船を何個か割っちゃってちょっと大変だった。

終わったらそのまま撤収。


忙しいけど楽しい1日になりました


最後に改めてれいらちゃんお誕生日おめでとうございます!


素敵な一年にしてね