7/22 推し事.FreeLive&北いずみ生誕祭 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は日本橋Pollux Theaterであった推し事.FreeLiveと北いずみ生誕祭に行ってきました




まずは前夜祭的な推し事.Free Live。朝11時スタートなので早めに出て🚲で移動。早い時間だったからかめちゃくちゃ暑くて仕方ないって感じでは無くただ単に暑い感じでした

さすがに早いのでOPEN直後は人少なめ。

24区のヲタクもLouDollくらいに集合。

LouDollを見てリトルシェノンを見たら後は沸けるグループが続くので盛り上がってました!

24区は定番で盛り上がりました。でもTAKOYAKI☆PARTYで回ってくれる人が減ってる気がする


終演後物販中に生誕祭の飾り付けの準備をしてくれと言う事なので風船を膨らませたりメッセージカードをアルバムに入れたりして一段落ついたフロアに戻ると物販終了のお知らせ。チェキ1枚も撮れずの終わったの久しぶり

終わって生誕祭の開場まで2時間あったのでサイゼリヤでちょっとご飯を



ミラノ風ドリアとドリンクバーの500円コース

普段ご飯に行く事が無い人とご飯に行くのも楽しいですね
 
18時前に会場に戻って入場



24区ファンだけが集まるアットホームな感じの会場

LouDollの大阪組にれいらちゃんがコラボしたり

リトルシェノンの24区組と当日の主役のいずみちゃんがコラボしたり楽しい企画もたくさん。

れいらちゃんのダンスのキレが良かった!

ファン側もいずみちゃんが好きなおぱんちゅうさぎの被り物をしたりして楽しんでました

GIFTを聞けたのも嬉しかったなあ

終演後もちょいと作業してから物販へ



いずみちゃんの横断幕とチェキ

話が脱線して最終的にパンチパーマが伸びたらどうなるかの話にw

物販途中から片付けを開始して全体が終わる前に会場内の片付けも終了。

あまりにもお腹が空いたので推しメンの得意会が終わったので途中抜けでご飯へ



ラーメン続のつけ麺。ノーマルサイズにしたんですが充分の食べ応えで満足!

一旦恵美須町駅まで歩いてから戻る形で撤収。

素敵な生誕祭だった!対バンとは違ったゆったりした時間が過ごせて良かったです

お会いした皆さんお疲れ様でした。