7/19 新生★タコパライブ㊗1周年 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は新生★タコパライブ㊗1周年に行ってきました




タコパは平日で始まる時間が早いので初めはたこ焼きを食べるにしてもメンバーとお話するにしても比較的ゆったりできます


今回はサウンドルーツのメンバーだけだったのでホントにたくさん話せました


ライブも人数は少ないけど盛り上がれて楽しかった!


リトルシェノンはメンバーが増えて7人体制。スピンオフユニットなのに本家24区より人数が多くなりました笑


その他の発表では新グループができるとの事。


どんなグループになるか楽しみです




チェキは久しぶりにたこ焼きポーズ。




買う気が無かったアクキーも買いました!リュックに付けたら壊しそうで付けれないw

終わって帰ろうとしたら大雨☔

何分か待って雨が弱まって来てから帰りました。

お会いした皆さんお疲れ様でした!

楽しかった!