12/7 『FF31 』 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日はアメリカ村BEYOND&DROPであった『FF31 』に行って来ました


SPRISEの所属するスクラムの社長さんの生誕ライブです。最近は対バンライブにはあんまり行ってなかったのですが藤本さんには会った時にいつも声をかけてもらったりしてるので参戦!




いつものアイドル好きでなにが悪いのサーキットライブでは場所が心斎橋FANJとFANJtwiceで場所が離れててタイテ的にもSPRISEさんと24区を見ることが難しいのですが今回は同じ建物の地下1階と2階でタイテもズレてたのでSPRISEさんのライブを見れる!と思ってたら会場着いてTwitterを見てたらKRD8さんとSPRISEさんの出番が入れ替わって24区と丸かぶりに。。。

色々言っても仕方ないから楽しむことに

まずは青のメロディーさんからスタート。初見チェキを撮らせてもらった瀬兎めたちゃんが辞めちゃって誰を見ていいのか分からないけど見てました。

続いて浪速猫さん。何回見ても振りコピが出来ない曲が笑あいるさんが元気そうで良かったです

続いてDROPに移動してスリジエWESTさん。元24区メンバーのあろはちゃんが頑張っています。

次のおちゃメンタル☆パーティーさんを見てる時にあ〜ちゃんの配信がスタート。星投げて最後まで見てからBEYONDでの24区の前物販へ

会場へ入ったらリリ学さんの途中でした

そして24区。一般の最前列空くかな?と思ってたけど埋まったまま。まって見てくれる人が増えたのはいい事だよね

24区の主催意外の対バンはホントに久しぶりだったのでこんなに盛り上がるんだってちょっと驚きました。ヲタクもメンバーも楽しそうでなにより

予約特典は3人トーク権。
物販列がバーカンを通り過ぎて入口まで届く大行列!ちょっと油断してたら3人回りきれなかったです


チェキはあ〜ちゃんと



白い服はチェキの時に着ると顔が暗くなっちゃうからダメだったの忘れてた。

ちょっとした世間話からアドバイス(してもらった)までお話して終了。

結構遅い時間だったけどご飯へ



辛いの苦手なのでカレー🍛は滅多に行かないのですがCoCo壱へ

甘口カレーにしたのに最後の方は辛かったw次はハッシュドビーフにしないとw

若いヲタクの人と少しお話したんだけど、ちゃんと24区の事考えて行動してて凄いなって思いました。姫路から東京の回し頑張ってね!

当日お会いした皆さんアイドルさんお疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました😊