12/4 押忍フェス〜冬の”推す”フェス〜 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は湊町リバープレイスであった押忍フェス〜冬の”推す”フェス〜に行って来ました


先月の20日以来のライブ。野外ライブは久しぶりです




13時に着けたらいいなぁと思ってたのに12時30分に到着。早く着きすぎて前から2列目でした

だんだん人が集まって来て気付いたらすぐ後ろに24区ファンの人が。少しして隣にも同じくファンの人が来てライブスタート

声出し禁止でクラップも禁止。周りの飲食店に音が響いちゃうから仕方ないけどさすがに寂しい。あまりにヲタクがリアクションしないから1組目のグループはちょっとびっくりしてました。

続いてリトルシェノン。

新メンバーのみおなちゃんお披露目以来です

ほのかちゃんやみおなちゃんがしっかり成長してるなぁって感じで見てました。

元からいるメンバーと早く肩を並べられるようになるといいね

あ〜ちゃんは下手側で自分は上手寄りだったので微妙に見づらくて残念でした。

リトルシェノンが終わってMERRY CUTEさんを見てから特典会へ



久しぶりに会話したらなんか気を使われてるような感じになりました。もっと行かないとね

リトルシェノンは3現場中の1現場目だったので次に行く人と別れてまた会場へ

柊ゆうさんがshoutをカバーしてて後ろにいるヲタクが大盛り上がり!声出し出来る会場でまた聞きたいです

そして結月ゆらのさんのライブ

パフォーマンス力もさることながら会場をちゃんと見ててヲタクがふざけてるのをMCでしっかりイジって物販に繋げてたのはさすが👏ぽいぽいでも頑張ってね

ゆらのさんの物販には行かずに撤収

当日お会いした皆さん、お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました