11/20 推し事.FreeLive大阪 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は日本橋ポルックスシアターであった推し事.FreeLive大阪

に行ってきました




開場が10時で開演が10時15分!!めっちゃ早い!

家を出るタイミングで雨が降ってたので久しぶりに電車でなんばまで。途中から晴れてきて後30分ズレてたら自転車で行けたなぁ。

整理番号7番で最前列の真ん中の横に。カメラ持って来てたけど撮影ゾーンには先客がいたので真ん中寄りを選びました。

トッパーはLou Doll。24区のまほちゃん、いずみちゃんと16区のメンバーで構成される4人組。今日がお披露目でした。

オリジナル曲×2とBiSHの星のまたたく夜にを歌ってました。ロック感を重視した構成。誰かデスボイスできるようにならないと!

続いてはリトルシェノン。こちらも新メンバーのお披露目。出て来た時に周りも緊張しちゃうレベルで緊張してて、この子は大丈夫なのか?って思ってました。
でもパフォーマンスが始まると表情も幾分ほぐれていい感じに。本人もTwitterでパフォーマンスは楽しめたって書いてたから意外と大物なのかも。

そして次は24区!盛り上がる曲ばっかりで楽しかった!やっぱり24区だなぁ

終わって特典会。人が多くて交流時間がいつもの半分に。



特典会、終わって次のメルパルクホールに行く人達とはお別れしてEMOTIV≠EMOTIONさんのライブを見にホール内へ

ちょうど最前列にいた人が物販に行くので代わってもらって最前列センターで見せてもらいました。コールとか分からないけど振りコピしたりして楽しみました!



メリーメリーメアリーちゃんとチェキ。他のグループの子とチェキ撮るの久しぶり。


その後は外に出たり中に入ったりをして16区を待ってました。

16区は初めは2人でのパフォーマンスで途中から新人さんも入って3人でのパフォーマンスに。

コールとか全く分からなかったけどNAGOYA★でOSAKA★と一緒のコールしようと思ったら煽りが違うくて途中からぐだぐだに笑

16区が終わった後は少ししてから湊町リバープレイスでの野外無銭ライブを見に。TA女子さんが見たかったけど野外の寒さに負けて(電車だったから上着を持って無かった)途中で撤退。
節約の為にJR難波から帰りましたが大阪駅に着いたら住吉駅で人身事故があった影響で人が多く、電車も多数遅れや運転取りやめがあって帰れるかな?って思ったけど宝塚線は影響が少なく無事に帰れました

当日お会いした皆さん、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました爆笑