12/9 シンデレラミッション Vol.3 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日はCDC BOXであった💎シンデレラミッション Vol.3  〜あなたのシンデレラ(推し)がきっとみつかる!〜💎に行って来ました。


CDC BOXへ行くのは何年ぶり?たぶん交通安全のポケットティッシュ配りをした時以来の訪問です。


駐輪場を会場近くの150円の所にするかいつもの100円の所にするか悩んだ結果、いつもの所に。でも歩いて25分位かかりましたw往復で50分。1分1円の節約でした。


入場して3列目をキープしてたつもりがライブが始まったら前に人が入ってきてめちゃくちゃ見にくくなりました。


湊町リバープレイスの時はあ〜ちゃんは下手が多かったので下手に陣取ったら意外と満遍なく上下を移動してました笑


ライブは違う曲が流れるハプニングもありましたがメンバーは即対応。でも演出で照明を消される部分は曲が違うのにちゃんと消されてえっ?停電??みたいな感じになってました


特典会は予約特典の全員1分トーク権があったのでメンバー全員と話せました




1番初めはれいらちゃんから。当日被ってたベレー帽の話に。あ〜ちゃんが作ってくれたみたいです。めちゃくちゃ似合ってた!24区の方でも被りたいけど赤だとなんか違う気がするし衣装に似合わなさそうなのでリトルシェノンの白がいいよねって話をしました。これからはれいらちゃんはベレー帽の子になるのかな?

続いてみおなちゃん。はじめましてをしてからTwitterに書いていた熱帯魚の話にみおなちゃんが飼いたいと言っていたアロワナを過去に飼っていたのでその話に。最後は水槽から飛び出して死んじゃったって話をしたらバイト先で同じ経験をした事あるらしいですwアロワナの話が出来る子自体少ないのにアロワナの飛び降り自殺の話が出来るのはびっくりだし嬉しかった!

このはちゃんとは久しぶり〜って話から「いやいや、一昨日のBEYONDいたよ」って話にwトーク権を使い切れなかった話をしました。

ほのかちゃんとは体調の話とパフォーマンスの話。自分はほのかちゃんの歌声いいなぁって思ってて最近は声量も大きくなってきていい感じだねって話を

ヲタクは推しを最後に回したい人が多くて推しメンが空いているのに他のメンバーに並んだりしてて面白かったw

自分も最後にあ〜ちゃん。
色んな話をしました。1番盛り上がったのはローアングル撮影の話。最前列で撮ってる人はガチでパンチラを狙ってる人が多い!って話をしましたwそりゃ怒る運営さんもいるよね



会場は外だったのにチェキを撮るためにわざわざ上着を脱いでくれました。
そういう気遣いができる所が好き。

終了してまた歩いて駐輪場へ。帰りは一緒に歩いてくれる人がいたのであっという間に着きました!それにしても道頓堀は人が多かった。

当日お会いした皆さん、アイドルさんお疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました😊