ここのところグッと冷え込みが厳しいです。


先週から元気のないのあは、今週になってもあまり体調は思わしくなく…

寝ていることが多くなり、起きてもふらつきがあるのでうまく歩けず倒れ込んでしまったりしています。




発作がないのが救いです。



のあの心配をしてる中、そしてかぷりこも手術を控えてる中、


今度は、主人がぎっくり腰にタラー


昨日は痛みのピークで、痛くて動けないので起き上がるのもやっと。

春休み中のまっちょにも手伝ってもらい2人がかりで介助したりアセアセ


やれやれ、とほほ。

なんで、こんなに次から次へと…


わたしの周りは一体何が起きてるのよーもやもやと、

こうなるともはや泣くのを通り越して笑うしかない笑い泣き




さて、

そんなケガ人だらけの我が家に、

とっても嬉しい出来事もありました。


ブログを始めた頃からのお付き合い、

もう12年も仲良くしてくださってるお友だちが遊びに来てくれたのです。

何年か前にはわたしが名古屋に遊びに行った時に声をかけさせてもらったらすぐに会いに来てくださって、初対面したことがあるのですが、


今度は我が家にご主人(いつも勝手にお父さんと呼ばせていただいてるのでウインク以降お父さんって呼ばせてくださいね照れ)と一緒に来てくださいました。


それは誰か…

と申しますと。


じゃ

じゃ

じゃ

じゃーーーーん!!





じゃん!!!!


びびりねずみさん!!



この時すでにぎっくり腰になりかけてたうちの主人。

かろうじてまだ大丈夫な時でよかったダッシュダッシュ


遠路はるばる…


本当は前日にも会えるハズだったのですが…


高速道路が事故で通行止め、

下道大渋滞、

そして雪、雪、雪。


数々のアクシデントを乗り越えて、10時間以上の運転で、ようやくようやく千葉に到着してくださいました。

そんなわけで、残念ながら初日に会うことはできませんでした。



実は、うちのめいは超、超、超人見知りアセアセ


ほぼ100%、初めて会う人には吠えまくる!

ひたすら吠える!

そんな子なのです。


ところが…


あれ?


めいちゃん?


どうしたの?


あれれ?


吠えてない…



それどころか、当たり前のように


『撫でてー』


って。


どうした?めいちゃん!

何があった?



ねずみさん、何事もないかのようにめいをなでなでしてる!!


奇跡のような対面に、主人もわたしもびっくり!


これはすごい!

すごすぎる!


びびりねずみさん、神だわキラキラキラキラキラキラ



りっくんは、優しいお父さんにすっかり甘えて、すでにへそ天だし爆笑


めいも近寄って。


奇跡の初対面を終えて、しばしチーたちと戯れていただきおねがい



お昼ご飯に、

どうしても焼きたてのパンを食べてもらいたくて爆笑


お口に合うか心配だったのですが心ばかりの手料理をお出ししました。



のあは、ぐったりと寝転んでいましたが、


お二人にいっぱい触ってもらって嬉しかったです。


そして、

1月にお星さまになった甘ちゃんからの贈り物。


我が家にいただくことになりました。


大切に使わせていただきます。


それから、それから、

箱いっぱいのおやつやお洋服。


こんなにたくさんいただいていいのかと思ってしまうほど。


おやつは早速いただいてますラブラブ

ありがとうだわんルンルン



本当は夜ご飯も、お鍋をいっしょに食べたくて準備してしていたのですが、


長旅で疲れているのにこれ以上お引き止めするのは申し訳なく、

あっという間のひとときでしたが、楽しい時間を過ごすことができましたハート


ねずみさんのブログにも詳しく載せてくださいました。

よかったらみてね!




ねずみさん、お父さん、本当にありがとうございました。

いろんなアクシデントがありましたが、会えて本当に嬉しかった



わんこが繋げてくれたご縁。

甘ちゃん、ありがとうー照れ


びびりねずみさん、お父さん、

本当にありがとうございましたハート