はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

甘太郎の遺品を貰ってもらう為に

千葉のブロ友さん

めいりんさん宅まで

訪問!

家族全員で歓迎して頂き感謝です。

優しくてイケメンなご主人様に

スリムでシュットしている

イケメン息子さん達

そしてかわいい4チー達🤣



念願の再開でした。


岐阜から千葉まで遠かったけど


後期高齢者の父さん


頑張りました。


ありがとう。


おかげで楽しい時間を過ごす事が


出来ました。






チワワって鳴くイメージだけど


この子達は皆お利口さん♡


人見知りもしないで


撫で撫で要求ヾ(・ω・`*)


可愛いったらなかったわ。


のあ君の事が心配だったけど


歩いて移動してた!






ご馳走も美味しく


珈琲☕️まで


こんな可愛いラテアート?


実はおばちゃん始めて飲んだよ。


感激✨






可愛いパステル画もあちこちに


飾ってあり


女子力高いお家🏠でした。𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


めいりんさん1家はわたしの


憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


本当に素敵な御家族😍


これに懲りずに


これからもよろしくお付き合い


お願いいたします🙏。


めいりんさん!


ありがとう!(´▽`)



ありがとうございました♡⃛