皆様おはようございますウインク


昨日はたくさんの方に見て頂き、

今日のDIYジャンルランキング1

なりましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます😭✨


昨日からお買い物マラソン✨

スタートしていますね🥹✨


 3月の「買ってよかった」アイテム

5紹介しますニコニコ飛び出すハート


  ​1.日立 衣服乾燥機 62.480円

2記事も書いちゃうほどのMVPアイテム🙌


  ​2.ミスト化粧水 1.480円


本当にたった2秒で顔全体に潤いが

いきわたります🫶✨

もっと早く出会いたかったアイテムニコニコ飛び出すハート


  3.貼って剥がせるリメイクシート 2800円


 

うちの扉を生まれ変わらせてくれた救世主✨

貼りやすく、扱いやすい看板持ち

シワにもなりにくいので、とても使いやすかったです🙌

なにより…安っぽくない(←重要✨)


  4.3段ランドリーバスケット  8.720円

直置きでデットスペースだらけだった

我が家に整頓の神アイテム降臨でしたニコニコ飛び出すハート

基本白が好きなので、

白で統一🙌洗面台と合わせて鉄板部分は

ウッド調に飛び出すハート


  5.大容量 ふた付きダストボックス 1.420円


生ゴミの臭いも気にせず、見栄えも良い🙌

すこーし中に袋を取り付けるのが初めは手こずりましたが、慣れちゃえば、こっちのもんでしたひらめきw


参考になれば嬉しいです🥹✨


お買い物マラソン開催中🙌

一緒に楽しく良いお買い物しましょ〜看板持ち飛び出すハート
イベントバナー