皆様こんばんはニコニコ


昨日は、ずーーーっと気になっていた

洗面所の収納扉をリメイクしました飛び出すハート


我が家の扉は、木がボロボロになって禿げていたり、取っ手もはげています不安


今回はスーパーセールで購入した

こちらを使って大変身させたいと思いますニコニコ飛び出すハート


まずは、扉の修復から、

穴埋めパテを使って、剥がれてしまった部分を

平らにします🙌


固まったら、マスキングテープを貼ります🙌

これで同じ厚みになりました指差し


いよいよ

リメイクシート登場〜飛び出すハート

扉のサイズを計って切ります🙌

メモリがあるので、切りやすかったです看板持ち




凹凸がある部分にも本当は貼りたかったけど…

上手くできませんでした不安

なので、凹凸部分だけ残して真ん中部分を

貼りましたひらめき

余った部分をカッターで切るときにヘラを使うと

綺麗に切れますよニコニコ愛


仕上がりはこちらウインク

なかなかオシャレニコニコ飛び出すハート

扉の下の部分も同じ柄で貼り付けました↓

劣化してめくれていたので、接着剤で補強&

マスキングテープで止めました

そして、仕上がったのがこちらニコニコ


before

after✨✨


めちゃくちゃいい感じになりましたニコニコ飛び出すハート

高級感も出て

一気にイメチェンに✨✨


リメイクシートって、神アイテムニコニコキューン

是非試してみてくださいね♡


 スーパーセール開催中✨

イベントバナー

今回は爆買いしてます指差し飛び出すハート

購入品↓