皆様おはようございますウインク


また寒くなって、

まだ春服が着れないのが残念😢


さてさて、

我が家は縦型洗濯機を使っています

(理由は、両親がドラム式が好きじゃないから無気力w)

購入してくれたのは両親なので文句は言いません🫶

 

ただ…私、

もう干したくない凝視w


夜、洗濯機をかけて

寝落ちして、

夜中起きて干す毎日…不安


雨の日は、浴室乾燥機使いつつ、

大量の洗濯物を家中に干していました看板持ち 

保育園で着替えた分も毎日大量驚きガーン


ちなみに、浴室乾燥機使って電子レンジ使うと、

我が家はブレイカーが落ちます驚き⚡️


もう、疲れた無気力

ブレイカー毎回おちるのも怖い無気力



そんな時、ママ友から、

衣服乾燥機が良いよ✨

と薦められおねがい


悩みに悩んで…

こちらを購入↓

◆日立 衣服乾燥機 6kg 


我が家は洗濯機も日立なので、

洗濯機に直付け可能な

専用ラックも購入しました🙌↓


◆日立 ぴったりスタンド


自分で付けるか悩んだ結果…

重量26キロ

を持ち上げる自信が無かったので、

業者さんにお願いしましたひらめきテヘ♡

スタンド取り付け➕乾燥機設置で

3.000円でした🙌

設置後がこちら↓

圧迫感でちゃうか心配してましたが、

割とスッキリひらめき

洗濯機と合体してます🙌


中はこんな感じ↓

沢山入りそうなフォルム〜ニコニコ


操作も至ってシンプル✨


早速使ってみたところ…


めちゃくちゃ最高✨

タオルふわっふわ

ブランケットフワッフワ

ボタン押しただけで

最高の乾き具合ニコニコ飛び出すハート


何でもっと早く購入しなかったか、

自分に問いたいひらめき


間違いなく3月の購入品の

MVP🫶✨


少しお高いお買い物でしたが、

購入額忘れるくらい良いです🤣✨


またお手入れ方法など

ご紹介しますね看板持ち飛び出すハート



楽天5年連続ダイヤモンド💎会員suzzyの

3月購入品✨

1.ランドリーバスケット

直置きでデットスペースがもったいないよなぁと思いつつ、3年経ちました指差し

洗面所のDIYしたので、

収納もちゃんとすることにしましたニコニコ



アロマディフューザー

コロンとしたフォルムが可愛い😍

持ち運びできるからどこでも使えます指差し

車でも使ってみたけど、車内に癒される香りが

広がって最高でしたニコニコ

3.ミスト化粧水

本当にこんなふうにミスト出るのー?と疑ってごめんなさい🙇‍♀️

めちゃくちゃ細かいミストが出て、大満足ニコニコ


5年連続ダイヤモンド💎会員


楽天大好き💕

気になるアイテムを紹介してます

良かったらフォローお願いします看板持ち飛び出すハート