皆様こんばんはニコニコ


金曜日に洗面所の収納扉をリメイクしたのですが、リメイクシートが余ったので、

この際統一感出そう🙌と

私のDIY欲に火がつきましたひらめき飛び出すハート


洗面台も全部貼ることしました🙌

今までの洗面台のリメイクシートを全部剥がす所からスタート🙌

息子も何故か黄色い帽子を被って参戦してくれました😂

ふー、スッキリ指差し飛び出すハート

ここから、半分づつ貼っていきますニコニコ

隣りの黒い柱にも貼り付けました看板持ち

全部終わりました〜指差し

扉は、マグネットキャッチ🧲仕様に♡

Amazonでポチッたもの↓


2箇所付けて終了🙌


完成品がこちら✨

beforeをもう一度↓


かなりイメチェンできましたニコニコ

統一感も出て

大満足✨✨


このリメイクシートが大活躍してくれました🙌



 スーパーセール開催中✨

イベントバナー

今回は爆買いしてます指差し飛び出すハート

購入品↓