皆様おはようございます♡

昨日は2記事も

アメトピに掲載していただき…


なんと、本日

ランキング

1位になりました爆笑飛び出すハート


皆様が沢山読んでくださった

おかげですニコニコキューン


本当にありがとうございます🥹✨


昨日はとうとう 

子供達が待ちに待った…

「いちご🍓」が届きました指差し

大粒のパック2

普通サイズ2

合計4パック🙌


いつもは、1パック買ったら

一粒を刻んで多く見せて

ちびちび食べさせていたけど🤣


昨日は、

みんな大粒を贅沢食べしましたひらめき

 


本当に甘いいちご🍓って
中まで赤いんですよねニコニコ飛び出すハート

今日の夜も沢山食べちゃお〜キメてる


買って良かった購入品💕


めちゃくちゃ大容量なのにオシャレで可愛いニコニコ


ガバっと開くので

出し入れが楽ちん💕

オススメです看板持ち


5年連続「ダイヤモンド💎会員✨」


楽天大好き💕

気になるアイテムを紹介してます看板持ち