皆様こんにちは🙌


この前セリアに行った時に

沢山購入して、DIYを楽しんだsuzzyですウインク

アメトピ掲載記事↓


seriaでもう一つ買ってきたこのアイテム

コンセント&スイッチカバー 100円

このコンセントカバーが大好きひらめき愛飛び出すハート


変えた箇所数…

10箇所ニコニコキューン

家中のコンセントカバーを交換しましたキメてる



そして、この間

漆喰を塗った場所も交換してない事を

思い出し💡

色を塗ってみたけど失敗した箇所泣き笑い

こちらの分も購入〜看板持ち飛び出すハート

早速交換しました✨


古いカバーを外します🙌

カバーをつけて完全👍

(付属のネジがあるのですぐ付けられますよ♡)

afterがこちら↓

カバー変えるだけで、

イメージが、ガラッとかわって

めちゃくちゃ可愛い🩷


1口、2口、3口用と

種類も豊富✨


seriaに行ったら

是非チェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート