皆様おはようございますウインク


ついにランドセルが届きました指差し飛び出すハート


去年の4月下旬に購入し、

とうとう我が家へ🙌


購入したお店はこちら

atara


去年の4ラン活を始めて…

すぐ沼にハマりました泣き笑い

(早いママさんは12月からもう始めてると言われて、焦る私)


池田屋

フィットちゃん

黒川鞄…

もう種類もメーカーも多すぎて

どれがいいのかさっぱりわからない〜不安


と、悩んでいる時に…


息子の2つ上の息子ちゃんを持つ

ママ友と帰り道にバッタリ会い

相談したところ…


この「atara」を教えてくれましたニコニコ愛


ポイントは

✔︎シンプルな作り

✔︎とにかく軽い

✔︎デザインがオシャレ


吉祥寺にある家具屋さん「キシル」

取り扱ってると教えてもらい、

早速行ってみました🙌

キシル


その日は運良くお客さんが少なかったので、

ゆっくりと見ることができました指差し

(池田屋は家族連れのお客さんが沢山いて、

店員さんに聞くのも順番待ちでした不安)

店内もとってもオシャレ飛び出すハート


色合いの可愛いランドセルが沢山〜飛び出すハート


息子も大喜びで沢山背負ってくれました🙌




そして、最後に選んだカラーはこちらニコニコ

とっても、いい色ニコニコ飛び出すハート


即購入して、無事

ラン活終了〜となったのでした🙌



そして、届いたランドセル✨✨



めちゃくちゃ喜んでましたニコニコ飛び出すハート

4月と比べると

背も高くなって、なんだか

サマになってるニコニコ飛び出すハート


いよいよ新一年生🙌


ママも初めての事だらけだけど、

一緒に楽しもうね看板持ち


キシルの家具は全部オシャレです🥹✨✨↓






2月に楽天お買い物マラソンでの購入品

◆息子の勉強机に設置予定指差し


◆卓上ライトを付けるためのウォールシェルフ