皆様こんばんはウインク


先程アメトピに掲載して頂きましたニコニコ飛び出すハート

良かったら見てくださいね看板持ち飛び出すハート


最近、勉強に目覚めた息子🥹✨

親としては、めちゃくちゃ嬉しい指差し愛w


うちは、公文で算数、こどもちゃれんじ(iPad版)

をしています🙌


そんな息子に

専用の勉強スペースを作ることに✨


お絵描きやおやつの時に使っていた
昇降テーブルを使いました🙌
幅100cm カラーはマーブルを購入✨


場所は、ごちゃごちゃしてるこの場所↓

色んなサイズのキャビネットや

絵本などが混在していて、前から整理したかった場所ですひらめき


✔︎キャビネットは、押入れや別場所に移動

✔︎本棚はキッズルームへ移動


思い立つとすぐやりたくなる性格なので、

いつもお風呂に入っている時間10分前から

大掃除並みの移動スタート泣き笑い


息子に「明日にしたら?」と

凄いもっともなアドバイス頂きました笑い泣き


そして、出来たのがこちら↓

なんか…

めちゃくちゃオシャレじゃん🤣✨

正面から↓

キャビネット隣りに

ビックリするくらいの 

シンデレラフィット🙌



ちなみに、漆喰に塗り替える前のbefore↓

after↓

息子も気に入ってくれて、

早速こどもちゃれんじをやっていましたニコニコ


ライト💡が暗いので、

もう一つ追加🙌

100cmあるので、

娘も一緒に作業できました看板持ち飛び出すハート


今後、棚を付けて

卓上ライト💡を付ける予定です指差し

狙っているのはこちら↓


また取り付けたらアップしますね♡

では、お迎え行ってきまーす🥹


アメトピ掲載記事一覧↓


 お買い物マラソン開催中🙌↓

お得に買えるチャンス♡一緒に沢山お買い物しましょ〜🥹💕

イベントバナー