皆様おはようございますウインク


先週末は娘の誕生日で、ディズニーランドへ

行ってきましたニコニコキューン


ちょうど、ミニーちゃんをテーマにした

ミニーのファンダーランド】

が開催されていたので、ピンク🩷多めの

世界になっていて

とっても可愛かったですニコニコキューン


その分、いつもより人も多かった印象不安


お昼ご飯を11:00過ぎに食べようとしたら…

トゥモローランド・テラス

なんと60分待ち驚き

しかも、席の確保は保証されていない状態ガーン


平日にしか最近行ってなかったので、

完全に読みが甘かったです泣き笑い


気を取り直して、

とりあえずトゥーンタウンへ✨

二手に分かれ、

息子とパパは

「ガジェットのゴーコースター🎢」

娘と私は

「ミニーの家」

に行きました✨


息子チームは20分程度

私たちは、35分程度で

写真を撮る事ができましたニコニコ飛び出すハート


ミニーちゃんにハグしてもらい

大喜びの娘でしたニコニコ


早く乗れた息子チームが、

トゥーンタウン内で売っている

「ロング・ナン」をゲットしてくれて

どうにかお腹を満たす事ができましたウインク






お腹いっぱいになった所で

ちょうどお昼のパレードの時間に🙌

少し遠かったのですが、みる事ができましたニコニコ飛び出すハート


後編はまたアップしますねウインク




アメトピ掲載記事一覧↓