皆様こんにちは🙌


昨日も夜な夜なDIYしましたウインク


前に100均のアイテムで

スマホスタンドを作ったのですが、

今回はキッチン用にもう一つ作りました指差し飛び出すハート


今回も100均アイテムのみで

作りましたニコニコ飛び出すハート


ベースに使ったのはこちら↓

ウッドカッティングボード DAISO100円

シェルフ用フック板 DAISO100円

工程① ペンキを塗る

ひたすら塗りますニヤリ

2度塗りして完成🙌

工程② カッティングボードと同じ長さに切る

板をカッティングボードの長さに合わせて

カットします。

ノコギリ🪚仕様のカッターは

ダイソーで100円で売ってます看板持ち



サイズピッタリになりましたニコニコ

工程③ 蝶番をつける

蝶番(古色仕上げ) セリア100円


ドライバー🪛

使わずに簡単に取り付けられましたニコニコ


工程④ スマホを置く台を付ける

前回も使用した

ウッドプッシュピン DAISO 100円

が余っていたので使いました✨



位置を調整して思いっきり板に刺しましたキメてる


完成〜指差し飛び出すハート


後ろは蝶番のおかげで

スムーズに角度📐調整できちゃいます飛び出すハート

使わない時は

コンパクトにたためるから便利ニコニコ



使ったアイテムは4つ🙌

全て100円✨


是非参考にしてみてくださいねニコニコ


アメトピ掲載記事一覧↓


今日の20:00からお買い物マラソンスタート✨
イベントバナー