皆様おはようございますニコニコ


毎日「あれ?携帯どこだっけ?」と、

家を探し回るsuzzyですひらめき


iPhoneをいつも

どこかに置きっぱにしては

子供達にも「ママの携帯知らない?」と

聞いて回ってます泣き笑い


そんなわけで、

スマホスタンドを作ってみました指差し


今回はめちゃくちゃ簡単に

作りましたウインク


用意したのは、ダイソーで購入したこちら↓

フォトフレーム ✖️1

ウッドプッシュピン​ ✖️1


カードスタンドも購入したのですが、

今回は使いませんでした🙌


工程1:ウッドピンの針の部分を切る


針部分が長くてフォトフレームの後ろまで貫通してしまうので、切ることに不安




思いっきり力を入れて切りました泣き笑い


工程2:フォトフレームに穴を開ける🙌

場所を決めてマジックで印をつけて、穴を開けました指差し


工程3:穴を開けた部分にウッドピンをくっつける

ボンドで充分でした🙌

工程4:付属の金具を4箇所つけて完成



早速携帯を置いてましたニコニコ

なかなか良い感じお願い


ただ、角度が気持ち浅いのが気になるところ🤔



しばらく使ってみて

カードケースに変更してみるかもですひらめき


そして、フォトフレームなので、

ポストカードを入れてみました指差し

気分で変えられるのも良い看板持ち


費用:220円

所要時間:10分

コスパ最高〜ニコニコキューン


参考にしてみてくださいね飛び出すハート


suzzy(スージー)✨




4年連続ダイヤモンド💎会員

楽天大好き💕

気になるアイテムを紹介してます



大好きな愛用品飛び出すハート




 今日の20:00からスタート飛び出すハート
イベントバナー飛び出すハート