久しぶりに大久保で買い物! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

今日は、久しぶりに大久保で買い物🛒
23日の「はじめてのインド料理WS」の買い出しと下見
23日は、満席になりました🙇‍♀️
23日ご都合悪い方々とまた7月に開催します!

平日なのにすごい人でした!
10年前から6年間次男が通った中高が近いので、

イスラム横丁は、いつも通っていましたが、

こんな人はいなかった!
土日のような人混みでした!

お店も火事になっていたり、綺麗になっていたり。

少し歩いて職安通りの韓国市場。
今まで食べたキムチで1番美味しくて、

キムチ好きな次男に購入。

帰ってから夕飯にキムチ食べて、ホント美味しい!
反対側にあるアジアスーパーストア、

ここで何年か前に石臼を購入したのですが、

あの頃よりかなりお高くなってました。
WSの前に、また来てここでバナナリーフを購入と決める。
外国人ばかり見てから荻窪に帰ると

なんだか日本に帰ってきたような感覚!

今朝は、朝イチでインド特集も面白かった!
多くのインド人はお見合いで占いで決めることも多いそう。
その占い師が、離婚しない率、99.?%と言っていたような。

アーユルヴェーダの医師の髪の毛手入れも面白かった!
ナマステで扱っているハーブシャンプー、

なかなか皆さんハードル高いようで浸透しないなと!

ほんと試して欲しい!
地肌のオイルケアも。と朝イチ見て思う私でした!
それにしてもインドと日本との会話がなかなか遅く、

インド人のコーディネーターさんもマイペースで

いい味出てて嬉しくなった!

 

良かったらNHK+で!