チケットは、スタジオ、オンライン両方使えますよ! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

杉並で気軽に

NAMASTE YOGAのケイコです!

 

暖かい秋空の日が続いていて

お出かけしたくなりますね!

 

image

NAMASTE YOGAのチケット

現在、オンライン、スタジオチケットどちらかのみ

お持ちの方でも両方使えますよ!

 

ご存じない方がいらっしゃったので

お知らせ致します!

 

例えばオンラインのチケットお持ちでも

スタジオでもお使えできます。

チケットの残金からスタジオ分をお引きいたします。

 

オンライン10回券お持ちの方は、

スタジオを使う時はチケットの残金から

1350円お引きます。

オンライン5回券お持ちの方は、

スタジオを使う時はチケットの残金から

1740円お引きします。

 

スタジオチケットお持ちの方も

オンラインに参加するときは

1000円お引きいたします。

 

今まで遠慮されてオンラインに参加され

スタジオは人数が少ないので

行っていいのかしらと

お話ししていた方もいらっしゃいました

 

どうぞスタジオにも!

 

でもオンラインがすっかり気に入られた方も

いらっしゃるかと思います。

雨でも寒くても遠くても

サッとは入れますよね!

 

しばらくオンラインは続くと思いますので

どうぞお好きな方でご参加してくださいませ!

 

NAMASTE !

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、椅子ヨガ、どこか痛み、

  ご病気がある方などにもおすすめ
  ダウンドッグはありません)

    オンラインヨガ(整形外科ヨガ以外の

  クラスに入ることができます)


プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」

 

石鹸マイスターによる

「自然派クラフト石鹸WS」
 
などのお問い合わせは↓
 
NAMASTE YOGA
keiko_miki

三木 啓子
 

 

 

Mail      :mikihome10keiko10@gmail.com
Tel       :090-5690-8164
Access  :杉並区清水3-26-14-1A