石鹸WSの発表会! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

杉並で気軽に

NAMASTE YOGAのケイコです!

 

 

昨日、WSに参加してくださった方が翌日開けてカットします!

 

皆様のも見てみたいですよね!

 

初日は、ほとんどの方が初めての方でしたが

 

素晴らしい素敵な石鹸が出来ましたキラキラ


カッコいい石鹸ができました❗

波のような石鹸🌊




素敵な石鹸ができました✨

水墨画で日の出のような石鹸です✴




昨日の参加者さんからも❗


いつかチャレンジしたい丸い石鹸🔴

チョコミントのような石鹸❤️

混ざり方も素敵❗




美味しそうな石鹸❤️

この色のアイスクリーム子供の頃よく食べました

🍨食べたくなった‼️



先ほど、私のカットいたしました!

下の方がカットしたとき、欠けやすく

やはりナマステは寒い!特に床!が原因?




初めて作ったとは思えない絵のような石鹸❗

ムンクの絵のよう、印象派の石鹸✨



こちらも初めてさんです❗
印象派な石鹸✨
素敵ですね❤️


綺麗なレイヤーの石鹸ですね❗

安定感のあるベテランさんです❗

素敵な石鹸✨



 

GOLDが利いてますね!

レイヤーも素敵!

美味しそう~な石鹸です!

日の出に見えませんか?



 

 

 

NAMASTE !

 

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、どこか痛み
  ご病気がある方など
  ダウンドッグはありません)

  リストラティブヨガ

  ヴィンヤサフローヨガ


プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」

 

石鹸マイスターによる

「自然派クラフト石鹸WS」
 
などのお問い合わせは
 

NAMASTE YOGA
ミキケイコ
 
ホームページから
http://www.namasteyoga.jp
メールから
mikihome10keiko10@gmail.com
お電話で
090-5690-8164
場所は
杉並区清水3-26-14-1A